☆〜〜お知らせ〜〜☆



いつもブログに遊びに来てくださり ありがとうございます!!


今月はじめに 家族が入院することになり、付き添いが必要なため しばらくブログをお休みします


日常が戻り次第、また再開したいと思っています(^-^)




それまで、ブログは 見る専門 で楽しみますよ〜〜♪








春が来た♪


春になったというのに、もやもやして 
シルバニア遊びがなんだか捗らない日々


たまに こうなる。



これは良くない(´・ω・`)ので、気分転換のため
春を見つけにちょっと遠くへツーリングに行ってきました。





まだ茶色い地面に『オオイヌフグリ』

hana.jpg







三つ葉のクローバーの中にはレンゲが咲いていて

hana2.jpg

『コロコロコロ。。。。。』蛙も鳴いてます♪






あぜ道の横にはツクシがたくさん♪

hana3.jpg

一緒に連れて来たクマリスさん 
この後タンポポへうっかりダイブさせてしまって まっ黄色になりました










上を見上げれば、桜満開(*・∀・*)きれ〜〜い


hana8.jpg


                この ↑黒い触覚は バイクのミラー






自然に触れたら、すっきり元気になれました!





hana4.jpg


春が来ました♪




明日からまた、シルバニアで遊ぼ〜〜










拍手嬉しいです♪♪゜+.(・∀・).・+゜♪