2015ねん♪写真を整理しよう☆



12月もあと半分。

掃除もそこそこに、PCの中を整理することにしました。



fa3.jpg



大量の写真と音楽を、要るものと要らないものに分けていましたが、、、





もうお手上げ〜〜〜ノ(。>ω<。)ノ


fa2.jpg

枚数が多過ぎて、もうわけワからんです。






コチラは夕食の支度中、キャベツを剥いていたら、シルバニアサイズのキャベツができて
料理を中断して、シルバニア遊びをしていた夏の頃の写真です。



美味しそうな野菜を物色するグレーウサさんのお母さん♪
ha.jpg



ここはレストランの菜園ですが


ha0.jpg
『子ども達に食べさせてあげたいの』

って言われたら、どうぞ♪って言っちゃいますよ



という妄想の写真とか。この写真いる?いらない??が分からないのです。

このキャベツはこの後、フィンのオヤツになりました♪



画像の整理、、、


もう半分あきらめています〜。

fa.jpg

ムリだ〜〜〜今度にしよ〜〜〜〜っと







そして、結局シルバニアで遊びはじめるのでした、、、



クリスマスディナーの準備に忙しいホワイトさん

res0_20151218201941c82.jpg

クリスマスはのセッティングは、ワイングラスがシャンパングラスになり、
テーブルのセンターにはキャンドルグラス

最後にシルバニアの森から摘んできた柊の葉をあしらって


写真はこうして増えていくのだね。。。






拍手嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+森のレストランでクリスマスディナー
❤︎〜〜〜

ふぁんた☆は人見知り♪


父が山で拾ったネコ、ふぁんた君。


すっかり大人です♪

1b_20141124204241ef0.jpg

子猫の時はそうでもなかったんですが、
大人になってからは人見知りするようになりました。


わたしのことも、忘れてしまう事がしばしば。


というか、記憶を喪失してしまうの?っていうくらい
突然知らない人扱いされます。


なので、そんな時は説得します。


『ふぁんた君、こんにちは♡』

04_20141129210041f7c.jpg
『えっと。誰でしたっけ???』



…また忘れてる。



『わたしは、ふぁんた君が子猫の時から知ってる者で、
あなたの事が大好きで…‥かくかくしかじか‥』

そして、おだてます。



『ふぁんた君て♡かわいい!すごくかわいい!』と言い続けると、、、

03_20141129210043db2.jpg
『そぉ?そんなにかわいい?』


柱にスリスリしながら、だんだん心を開いてきます。



そして、しばらくすると、心も距離も縮まって
わたしにもスリスリしてくれます。

01_20141129210046351.jpg



いつものふぁんた君に元通り♡

0b_2014112420423863c.jpg

ごろごろ〜ごろごろ〜〜

3n.jpg

すっかりリラックス☆


でも、このやりとり、久しぶりにあった時だけじゃなくて
一緒にいる時に突然、『あなた誰??』が始まるんです。

なにか記憶に関係する病気なのかと心配になります。

でも、超元気!!不思議なネコです。



こちらは、少しの事では動じません。

02_20141129210044134.jpg


平和な二匹です♪

05_20141129210040199.jpg







拍手ありがとうございます♪゜+.(・∀・).・+゜