シルバニア☆くまさんちも たこ焼き♪


これはかな??



mar0.jpg
もんっ


まあるい、、、

たこ焼きかな、、、



正解は

mar1.jpg
フィンちゃんの真後ろ姿でした。





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



こちら くまさんち。

ただいま たこ焼きパーティー中♪




ジュゥ〜〜〜〜〜
tak10_201701222241583bb.jpg


くまのお父さんは、たこ焼き名人。



タコ焼きを”くるくる”ころがしながら
とっても上手に焼いています。



『はい、クマ君どうぞ!』
tak11_2017012222415734e.jpg
『わぁ〜〜♡美味しそう♪』

くまさん家は、くまの形のたこ焼きでした♪










拍手ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.



ウサギとシルバニア♡Cottontailと どわ〜ふ♪


シルバニアのわたウサギさんは『Cottontail rabbit』なんですね。



komm.jpg

『Cottontail Rabbit』= ワタオウサギ 綿のような尾っぽのうさぎさん





私の飼ってるウサギさんは『ネザーランドドワーフ』です。
名前はフィン。



今、寝てます。Zzz,,,,,,


kom7.jpg
チラッ

フィンちゃんの背後に、、、Cottontail Rabbitの男の子が現れました。



kom3.jpg
『綿のような尾っぽ 見〜つけた!』








kom6.jpg
『見〜つけた!』

女の子もやってきました。





『みてみて〜♪』
kom5.jpg

『ほら 尾っぽ、いっしょだよ〜!』

ほんとだね、いっしょだね。でも今フィンちゃん寝てるからシーーッ!( ̄b ̄)だよ。




『フィンちゃん♪
kom8.jpg
『もふっ
と』


そんな事したら( ‘o’)フィンちゃん起きちゃうよ




kom10.jpg
『わたしももふっと(≧∀≦)』

君たち、フィンが起きたら鼻ツンされるよ!






あ、フィンが目覚めました。
kom9_20170111211832e05.jpg
『、、、夢見てた ワタオウサギの夢。』

フィンちゃん、それは夢ではないかも、、、o(・ω・。)







拍手ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.