粘土こねこね☆ピタパンなど作りました

こんばんは☆

先週、粘土をこねこねして小物を作ってみました。


DS1.jpg

殺風景な私のシルバニアの家に、少しでも華やかさを!
と思い作りました。
よ〜く見ると、雑さが見えてきますが、
なにせ小さいのでそういう所は見えない事にしてます。

ついでにパンも作ってみました。

ちょうどウチに来たばかりのビーバーちゃんが、グレーウサさんちに遊びに来ているよう。
彼女達に食べてもらってみます。

どうぞ召し上がれ〜♪
Ds8.jpg

なんか、すごく楽しそう〜♪
おしゃべりが弾んでるように見えるのは、ビーバーちゃんの歯のおかげですね。
いつも笑ってて、癒されます。

二人が食べているのは、バターパンとピタパンです。
DS9.jpg

朝食メニュー。

シルバニアの動物達は、顔と体の比率が人と違うからなのか難しいですね。



お皿の上だとそうでもないんですが、若干ピタパンが小さすぎたような、、、



赤ちゃんサイズになってしまいました。
D1.jpg
ビーバー赤ちゃんがどうぞ!といっています♪


