建物購入禁止令☆


先週末に、リサイクルショップめぐりをしました。

そこで『THE OLD MILL』を買いました。
風車です。
42_20130820191303dfa.jpg



ただいま我が家は『建物購入禁止令』が発令中なのですが。
買ってしまいました。

これでも一応、買う前に悩んだのです。

、、、
、、、ユニットハウスに、冷蔵庫あるし、、、
、、、DXマンションなんて電子レンジあるし、、、

電力が必要なんです。
(私の中では風車は発電用と考えています)





さて、さっそくご家族連れが、NEW物件を見に来ました。

43_20130820191304b88.jpg


『お父さんが見つけた新しい家だよ〜!』とか言ってるんですね。
かわいいです。

44_20130820191306bd4.jpg


『すてきじゃな〜〜い♪』

ハウス系を買う時、人それぞれこだわりがあるとおもいますが。
私の場合は、窓が開くかどうかです。


この風車もばっちり!開きます。
45_20130820191307127.jpg


キャ〜カワイイ開き方♪

特に玄関と、3階の小さい窓の開き具合、たまりません。
きっと、こういう気持ちを『萌える』と表現するんですね。

こちらのご家族はミーアキャット。
よく草原で背伸びして、遠くを見てますね。

このハウスなら、背伸びせずに屋上から部屋が一望できます。
良かったですね♪






