シルバニア☆SUMMER HOUSE



先日購入したSUMMER HOUSEを開けます♪ 


ドキドキ☆
シルバニアの建物ってどれもかわいいですね。
テンション上がります♪




でもこのハウス、名前はSUMMER HOUSEで、

ようは『テラスのすてきなお家』の色違いってだけですね。

d16.jpg

そして季節はずれ、、、

でもいいんです♪
海もよく行くし、青系が好きなのでいいんです。




このお家の内覧は最近仲間入りした
『フクロウファミリー』にお願いします♪

d18.jpg
ぞろぞろ‥‥ 

フクロウの母の服は、どうなってるの?襟巻き?だけってことですか‥



d21.jpg
観音開きです☆おじゃましまーす

d20.jpg
キョロキョロ‥‥ 『巣としてはちょうどいい広さだな』

巣?? あぁ‥鳥ですから巣ですね!


そして『テラスのすてきなお家』を見て覚悟はしてたのですが、

窓が開きません、、、

d25.jpg




でも、

d26.jpg

柵が真っ白でカワイイし、『とまり木』としてもちょうどいい♪




さらにこのハウス、念願のライトが付けられます!
d24.jpg
このライトいろいろなお家につけられるよ!!とありますが
私の持ってるお家には付きません。


改造してDXカントリーマンションに付けようと思って
、ずいぶん前に買ったライトです。


d23.jpg



d29.jpg
祝!初ライトです♪
ライトが付くとドールハウスって感じがしますね♪

