シルバニア☆メリークリスマス

メリークリスマス



こんばんは☆今日はクリスマスイブですね。





なので、うちのシルバニアのサンタさんとトナカイさんを紹介します♪


w1.jpg

キツネさんのあごまわりが白いので、サンタさんになってもらいました。





コチラのサンタ&トナカイさん衣装は、
『たむたむくろーぜっと』のたむたむさんが作られたお洋服♪です

私はオークションで購入させていただきましたが
フリマにもご出店されてるそうです〜♪


たむたむさん、この度はありがとうございました♪




たむたむさんのブログ☆はコチラ



w2.jpg

『トナカイになったふぁんたです』

トナカイの衣装カワイイデス♪

w3.jpg


『今から、みんなのお家にプレゼントを配りに行くよ♪』



w0.jpg



『そぉ〜〜っと、そぉ〜〜っとだよ、みんなを起こさないようにね、、、』







『!!!!』






w4.jpg


まだ8時なので早過ぎたようです。見つかっちゃいました。


気まずいですね、、、。





そういえばうちのふぁんたくんにメスではないか疑惑?がでてます。

u4.jpg

私は男の子だと思うのですが、、、。
 まぁ、どっちでもいいよ〜













