シルバニア☆ランプいろいろ♪つづき



ライトテーブルセットと似たような?

ランプスタンド リビングボードセットのランプです。
gg0.jpg

こちらも新品だったんですが、どうやら私は箱を捨ててます。


ライト、つけてみまーす♪ぺかっ
gg3.jpg

分かりにくいですが、明るさが全然違います!
スイッチも同じような場所にありますが、リビングボードの方は
写真立てがありスイッチを隠せます。

電池もライトテーブルは単5を一本で
リビングボードは単4を二本使います。



gg1.jpg

湖畔のペンションへ置いてみました♪
窓からのぞくアングルです。




そしてもう一つリサイクルショップで見つけた、コチラは

gg4.jpg

ランプシェードセット1です☆
これずっと欲しかったんです♪

gg2.jpg


でもこのランプは『あかりの灯る大きなお家』専用のランプなんですね。

と、いうことは、、、
『あかりの灯る大きなお家』を買わないといけません(・∀・)♪

買わないといけませんー(・∀・)♪←本当はうれしい






先日、久しぶりへ実家へ行った時の事。

にゃぁにゃぁゆって、だっこして〜ナデナデして〜な、ふぁんたが
私を見て、逃げていきました。
ショックです、、、。
人間でいう思春期みたいな事ですか??


gg5_20140130185406db0.jpg
『もうこんなに大っきいよ』


帰る頃には元通りでしたけど、しばらく会わないと忘れちゃうのかな。

今度行く時はおいしいネコの缶詰で気を引く作戦です♡





