シルバニア☆アイスクリームショップ♪


暖かくなってきたので、コチラを飾る事にしました♪
dd5.jpg

{Soft Serve Ice Cream Shop}

ソフトクリーム屋さんです

dd7.jpg
(ソフトクリームを一個立てるために、元々持っているコップを一つ使ってます)



このセットはSUMMER HOUSEに飾りたいな♪と思い買ったので

さっそく飾ってみます♪(・∀・).♪

dd00.jpg



店員さんはまだいないので、
近くにいたマーマレードくま母にパートに来てもらいました。

そして、箱の写真が屋外だったので、私もテラス部分に飾ってみましたが、、、。

dd9.jpg


クマ母の立ち位置が、できれば注文を受ける際
お客様とカウンターをはさみたいところですが

クマ母、狭くて入れず、、、。


dd8.jpg


仕方が無いので室内に飾ってみましたが、壁がジャマで撮影しずらい


結局、テラスをお家の後方へ。

SUMMER HOUSEは、テラスのすてきなお家と同じです。


このテラスの使い方は、室内か外かわからないので
あまり気が進まなかったんですが
dd1_20140329190702aec.jpg
とても使いやすいし、なにより撮影しやすいです(・∀・)


そしてなんだか寂しい感じなので、セリアで買ったヤシの木を一緒に飾ります/
dd3_20140329190705a36.jpg




一気に亜熱帯な雰囲気になりました~~w( ▼o▼ )~Wow!!



dd6.jpg





