シルバニア☆レストランに壁紙♪ユニットハウスに家具を置く♪



森のレストランに壁紙貼りました♪




BEFORE

60_201408041734370c3.jpg


AFTER
62_2014080417344196a.jpg
暑い日に貼ったので、自然とこんな寒そうな色をチョイスしてました。


側面はBARとお揃いだよ。
61_20140804173439f17.jpg
ペンギンズバーだからちょうどいいね♪



〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ところで、わたしなんですが
来週手術と入院を控えてまして←命にかかわらないやつです
レストランもそれまでに仕上げたい!!と思っていましたが
ムリでしたー('v')


退院してから、しばらく家に引きこもる予定なので
その時に作れるかも♪

なので、ブログも2〜3週間お休みする予定です。


とか言いつつ、入院直前に森のお家には行くので
また時間があれば更新したいなぁと思います。



で、家を離れるのでシルバニアさんの家もなんとなくキレイにしてます♪

ユニットハウスに家具入れました☆
66.jpg
左は以前と変わらずです。

67.jpg
テラスユニットの段差でぐらつく食器棚(;´ェ`)心配ですね。


68.jpg
『finairさんヾ(*・ω・*)o イッテラシャイ~♪』

モグラさん♡ありがとう、でも私は寝てるだけです。

病室が個室だと聞いて(シルバニアとか飾っちゃう〜??
なんて喜んでいたところ
『この手術は術後痛がるからナースステーションから一番近いこの部屋に入ってもらいます』

!!━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!マジですか

と聞き、おびえる毎日。
はぁ〜…







