シルバニア☆DXカントリーマンションにプレモのフェンス♪


DXカントリーマンション☆(アーバンヒルズハウス)に門とフェンスが、


88.jpg

ブログで仲良くしていただいてる、ゆりさんの元から先日届きました☆



このフェンス、ずっと欲しかったので感激です、、、
ゆりさん、声かけてもらってホント嬉しかったです!ありがとうございます!




フェンスとプレモのマンションを一緒に飾るのが夢でしたが
持っていたプレモの家具は全部売ってしまったし。

シルバニアのDXカントリーマンションに出会えたので、違うマンションで実現しました☆
(プレモのマンションとDXカントリーマンション雰囲気似てるんです♡)





マンションの向きを、内側が見えるように飾ってましたが、

0q.jpg

フェンスと門があるなら、コッチ向きにした方がいいですね♪

2q.jpg


はぁぁ〜♡かわいい、、、( ´艸`)








シロネコ夫妻が、バルコニーに出てきました。

005_20141129215947db6.jpg
そわそわ、、、

シロネコの男の子も出てきました。
キョロキョロ、、、
1q.jpg
『そろそろ来る頃なんだけど、、、』



と、そこへアイボリーネコさん達が、やってきました。
3q.jpg
『みなさん、こんにちは☆』



お父さんお母さんが待てども待てども見つからないので
シロネコさんちに住んでもらう事にしました。


5q.jpg
『よろしくおねがいします!』

とっても礼儀正しい二匹のネコさん☆

4q.jpg

『よく来たね!入って』
『今日からここがあなた達のお家よ、こねこが増えて嬉しいワ』




夜が更けてきました。
6q.jpg


シロネコのお父さん、門を締めに来ました。

7q.jpg
『今日はとてもいい日だったよ☆』


こねこさんが増えましたもんね♪


おやすみなさい☆







゜+.(・∀・).・+゜

拍手嬉しいです♪
