シルバニア☆仕切り板を柵にしてみた♪



出してるハウスが多過ぎて、清掃が追いついていないのと
新しく来るハウスの置き場確保のため、少しずつ片付けています。





☆2015年の目標☆

シルバニアの棚をいつもキレイに保ちたい!
その為には、欲張って飾りすぎない!です。





まずはお人形の整理から。

今まで箱無しの子達を無造作に引き出しのに入れてたのを
仕切り板でしきってみました。
sh.jpg

使った仕切り板はダイソーで買ったコチラです。
ah5.jpg

、、、なんですが、仕切り板か硬くて、出し入れする時に傷が付きそうなので微妙です。



張り切って3cm以上用と6cm以上用の2種類も買っちゃって。



とりあえず、3cm以上用が余ったので柵にしてみました。
ah0.jpg

『ちょうど門と同じ高さだよ』


ah1.jpg

柵の最後の所を、十字にして立たせてます。



ah3.jpg
全体図です。

柵に見えなくもない、、、くらいの完成度です。



芝生との相性も、まあ良いです♪

ah4.jpg

欲をいえば、柵と柵の隙間をもっと広くしてほしかったな〜


あくまで、柵じゃなくて仕切り板ですからね(*´ェ`*)





今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪
