シルバニア☆星のケーキ屋さん♪を作るよ

パン屋さんに置きたかったケーキ屋さんのショーケースで
ちいさな『星のケーキ屋さん☆』を作る事にしました。



ベースはこれです。

ke1.jpg

棚の移動の時に、片付けやすいように小物を建物に収納していたら
偶然こんなふうに設置してあって、!!無意識ながらナイス!!と思い

そのままケーキ屋さんとして使う事にしました。




壁紙を貼って。

ke4.jpg
大好きな水色の壁紙です♪




赤い棚はかわいいけれど目立ちすぎるので、作り替えました。

ke2.jpg





そして、いつものようにライトとかシェードとか作ったり♪

ke9.jpg


ケースの中や棚の中身は今度作ることにして。。。




ハイ(・∀・)/だいたい完成☆です〜〜〜♪


☆星のケーキ屋さん☆

ke5.jpg

わたしの中では、最上級にメルヘンに仕上げたつもりなんですが、、、


思っていたより、ラブリィ〜な具合にはなりませんでした。







星のケーキ屋さんへようこそ〜〜
ke7.jpg

店員さんだけでもラブリィに。

この子はUKのウェイトレスセットのウサギさんみたいに見えますが
初期のグレーウサギさんにケーキ屋さんのウェイトレスセットの制服を着せた子です。

まぎらわしい。




ke6.jpg
『オープンしたら買いにきてね♡』




