シルバニア☆心が通じ合うアヒルファミリー♪


星のケーキ屋さん☆に看板をつけました。

kan4.jpg




そしてお隣のカントリーフラワーショップには店員さんが現れました。


kan7.jpg
『こんにちは!リスです』

花屋さんでのリスさんの制服が、どれもこれもしっくりこなくて
結局、ウェートレスセットの服にしました。

色が緑なだけで、、、、。




シルバニアの女の子たちの、憧れの職業です。

kan0.jpg






〜〜〜〜★〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜


その頃、外で立ち話をするトムとジェリーな二匹。

kan5.jpg


そこへ アヒルママが来ました。

kan6.jpg
『ウチの主人見ませんでしたか???』

『ご主人なら、さっきヒナを乗せてスーパーに向かってましたよ!』

『ありがとう』



ヒナを5羽引き連れて、スーパーへ向かいます。
ピヨピヨピヨ、、、、、
kan2.jpg

『朝食のシリアルを頼んだけれど、ミルクも買ってきてほしいの言い忘れたわ!』

携帯電話がないので、わざわざ伝えに来ました。




そこへ、アヒルパパが買い物を終えて、帰ってきました。


Dkan4.jpg

感動の再会です。


『ミルク買わなきゃいけない事 言い忘れてしまって、、、』

kan1.jpg

『ミルクも買ってきたよ』


以心伝心、ちゃんと伝わりました♪



