シルバニア☆町のメインストリート♪


パン屋さんを出て噴水の見えるベンチで、
ランチすることにしたウサギさんとミーアさん♪


niw7_2015052301342348b.jpg
『おいしいね』『楽しいね♪』





キツネさんは、パン屋さんの帰りにスーパーマーケットでお買い物です♪

ni1.jpg


この通りには
星のケーキ屋さんとフラワーショップもあります。
ni0.jpg




ケーキ屋さんでは、マロンさんがケーキを選んでいます☆

niw0.jpg


マーケットには、また新しいお客さんが来ました。
アヒル親子です。

中で迷子にならないよう、アヒルパパがヒナに教えています。

niw5_2015052301342243b.jpg
『パパの尻尾についてくるんだよ』


アヒルママと残りのヒナたちも、
マーッケットを目指します♪
nie7.jpg
ピヨピヨ。。。。


そんな平和な町のようすを眺めながら、ランチを楽しむウサギさんたち♪

niw.jpg
『わたし、大きくなったらわたしのケーキ屋さんを作りたいの♪』

ウサギさんは星のケーキ屋さんにあこがれているようです。


ni2.jpg

『☆に願えば叶うかもしれないよ』とミーアさん、




叶うといいですね☆


つづく



まだ続きます、、、、





今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪
