シルバニア☆ユニットハウスの煙突♪


ユニットハウスの煙突は、両面テープで屋根に貼るようになっていて

en.jpg


貧乏性なわたしは、貼れずにいました(ノω・、`)

もし貼ってしばらくして気分が変わったら 剥がしたとき、ぜったい屋根の青色取れる、、、



なので、そっとのせていたんですが、事あるごとに落下するので
段差にかろうじてひっかかります)
en0.jpg




住人のみんなと相談して、貼る事にしました。

en2.jpg
『どこの屋根につけようか』
『どこの屋根につけても、屋根だけ交換出来るよ』

‥よくご存知で。



高い所が得意なリスさんと力持ちモグラのお父さん、
そして、大工仕事が得意なビーバーのお父さんもお手伝いにきてくれました♪

en3.jpg
住人のみんなが見守ります。


『板にのせて、テコのように!』
『下から持ち上げよう!』
en1.jpg

3匹で力を合わせてがんばっています。


リスさん、さすが身軽ですね。
en5.jpg
謎な位置にいるビーバーさん、、、落ちないでね。


そんなこんなで、無事貼れました☆
en6.jpg


正面から♪
en7.jpg


『みんな、ありがとう☆』
『ビーバーさんのおかげだよ〜』
en8.jpg




これで今年の冬は暖炉が置けますね♪♪







今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪
