シルバニア☆クリスマスの準備♪



まだ暗い朝、、、

ねずみさん、いつもより早く仕事をはじめました。

ma6_201511251723134b4.jpg

今日は、いつものパンに加えて 特別なパンを焼くからです。





焼いていたのは、

ma7_20151125172314084.jpg

『クリスマスのリースのパン』




焼き上がったパンを持って、スーパーマーケットへ向かいます。

ma4_2015112517224802c.jpg

森のスーパーマーケットで売ってるパンは
毎朝 ネズミさんが納品しています。






『今朝はね、ネコさんにクリスマスリースの贈り物があるよ』

ma3.jpg
『わぁなんて美味しそうなリース☆』








『ありがとう☆さっそく飾ってみるね』

ma2.jpg






ma1_2015112517224440d.jpg

『クリスマス当日になったら食べて〜〜』
『ありがとう☆』

日持ちするパンなんですね。






そんな良い香りのパンリースに誘われて
パンがよく売れます。
ma0_20151125172242e27.jpg
『なんだかパンが食べたいわ』






帰ってきたネズミさん、自分のお店にもリースを飾ります。

ma5_2015112517231231b.jpg


パン屋さんのリースは 以前クマさんがくれた
シルバニアの森の木で編んだリースです。


ma8_20151125172316493.jpg


『クリスマスまで1ヶ月だよ〜☆』






拍手嬉しいです♪ (・∀・)/もぅメリークリスマス、、、
