シルバニア☆しろくまさんからプレゼント♪


〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜



ライトで明るくなった店内で、シルクネコさんとダルメシアンさんが
お話し中。

siro2.jpg
『春メニューを考えよう♪』
『ウサギさんからのリクエストは”たんぽぽのピザ”ペンギンさんからはお魚ピザ、
それから〜』

『春といえば”ふきのとう”か、”ぜんまい”なんてどう??』

なかなか渋い好みの二匹です。


と、そこへ

『シルクネコさんのお店、このあたりと聞いたけど〜』
sirp4.jpg

荷物をいっぱい持った しろくまさんが登場。




siro5.jpg

『あった〜♪このお店だね』



『こんばんは=☆おひさしぶり〜』

siro9.jpg


『しろくまくん!!』



siro7.jpg

よろこぶ2匹♪


『お店を開くと聞いたから、お魚をプレゼントしに来たよ』


siro3.jpg


『お家の前の湖で釣ったんだ♪
パックに入っているのは北極のお土産のお魚だよ』


バケツには大きな氷と、新鮮な魚がいっぱい入っています。

ぴちぴち〜
siro6.jpg
『わぁ〜ありがとう


『じゃぁ、お魚のお礼にクマワインを開けよう』
『久しぶりに会えたからお祝いしよう』
siro8.jpg


リラックマワインで乾杯です☆

みんなで飲んだら美味しいね♪





拍手嬉しいです♪♪゜+.(・∀・).・+゜♪ホントここのシルバニアさんたちはお酒好きなこと、、持ち主に似る…??
