シルバニア☆3Fに小物を置いて遊んでみたよ♪



マンションの3Fに



寝室のほうだけですが、小物を置いてみました♪



rub2.jpg

あらヾ(・∀・)ノ小物置いたら、一気に女子の部屋になりました〜かわええ




どれどれ〜♪

rub3.jpg

この部屋の動物さんの愛用の化粧品は『REVLON』のようですね〜





『こんにちは!!』
rub1.jpg

このお部屋の住兎さんは、ふたごのブチウサギちゃんたちです♪




さっそくお化粧を始めるお姉さんのブチうさぎさん

rub4.jpg
わりと濃いめにお化粧するみたいです、、、

ファンデーションの色は その色で大丈夫なんだろうか‥




妖艶なウサギさんに変身したいブチお姉さんです



そして こういうシチュエーョンでつい撮ってしまう
『鏡の中の世界』
rub6.jpg

ウサギさんの低い鼻が大好き(/∀\*)



rub5.jpg
『わたしはペディキュアを塗ってるの♪』
『塗ってあげようか??』


お願いしま〜〜す



拍手ありがとうございます(・∀・)/仲良しふたごさん♪いいな〜




