シルバニア☆キツネさんとお布団♪


リーメントぷちサンプルシリーズの”田舎暮らし”が かわいかったので
ぷちサンプルなんだか昭和なアイテム目白押しですね♪


影響されて、お布団を作ってみました。

fut.jpg




たたんでみた。



fut0.jpg




このお布団の持ち主は、、、




『ただいま〜〜』
fut1.jpg

キツネさんでした。
キツネさんは川にかかる船着き場で働いています。



さっとお風呂で さっぱりした後は
fut2.jpg
缶詰をつまみながら、ビールを飲みます




そのあとはグ〜です


fut3.jpg

寝たばこは危険ですよ。





=====ある日======


お布団が二組あります




fut4.jpg


キツネさんのお家にお嫁さんがやってきたようです。



優しそうなキツネさんです。

fut5.jpg
らぶらぶ♡




=====しばらくした ある日=====

お布団が三組に。

fut7.jpg



敷いてみた。

fut6.jpg


子ギツネさんが生まれてました。

子ギツネさんは、すでにまあまあ大きい。


fut8.jpg
『おやすみなさ〜い☆』




それからまた、、、、

fut000.jpg
(布団じゃないのは、私の布団作りの集中力の限界が来たためです)





そして現在キツネ家は4匹家族になっています♪

fut00.jpg
『ぼく苺味〜〜〜!!』
『ぼく緑〜〜〜!!』

わいわいやってます(*´v`)


夏を楽しむキツネ家族でした♪ めでたしめでたし


拍手ありがとうございます♪.゚+.(・∀・)゚+.
