シルバニア☆お休み中の息抜き♪

ただいまブログをお休み中ですが、
今日はシルバニアファミリーで遊びました

たまには息抜きも必要ですので(*・ω・)ノやはりシルバニアは私の癒しなのでした





ピザ釜のあるリトルベリーテラスハウス、煙突が欲しいな〜と思って

en1_201607282125079fb.jpg



ちょうど良さげな煙突を見つけて、設置!


en2_20160728212509135.jpg

なかなか良い大きさではありますが、、、誰かいます。。。




サンタのおじさまが座ってらっしゃる

en3_20160728212509332.jpg


居てもらっても全然良かったんですけど、 かまわないんですけどね。




降りてもらいました、(´∀`*;)ゞ

en4.jpg




『煙突は煙が高温だし、落ちたら危ないからね』
en0_20160728212507bd2.jpg

そう!その通りです。




そして、もひとつ。


食器用洗剤についてました♪
sar5.jpg
リサラーソンのミニチュアマグネット。



お皿は、ピザ屋さんにプレゼントです。
ハイ♪ど〜ぞ。
sar0.jpg
『わぁ〜素敵なお皿
『サンタのおじさま、ありがとう〜





sara2.jpg
『色合いがシルクネコさんとお揃いだね!』





黄色のバッグは、黄色のお洋服のモグラさんへプレゼント

sar3.jpg
『ありがと〜〜

このバックは、硬いプラスチック製でモグラさんの腕が削れそうなので
持たせられませんでした。
ディスプレイ専用にします♪






゜+.(・∀・).・+゜拍手ありがとうございます♪
