ウサギ☆はむはむキャベツ



最近キャベツに はまっている我が家のウサギフィンちゃん



少し前は貝割れ大根が好きでしたが今はキャベツが旬の様子、、、。



finn2.jpg





そして以前より、私が大好きなフィンちゃんの”しぐさ”『はむはむぐぃ〜ん』を
この度 キャベツで披露してくれましたので動画を撮りました。





まずは静止画です。

『はむはむぐぃ〜ん』とはこのような、、、

q4.jpg


お気に入りの紐をはむはむはむ///して〜




最後に、、、




q3.jpg



ぐぃ〜ん!です。






では、動画でご覧下さいませ(。・ω・)ノ







これです、、、


この時はぐぃ〜んがやや高速バージョンですが、もっとゆっくりと グィングィ〜ンする時もあります。





そしてフィンは
キャベツの芯が苦手なようです。

finn1.jpg


いつもこのように残していたのですが、
この芯の部分を千切りにしてあげたら食べれるようになりました♪



ウサギさんを飼ってらっしゃる方
皆さんのウサちゃんもハムハムしますか??

『はむはむぐぃ〜ん』よりもっと良い愛称がありますよね(^-^*)

