シルバニア☆サイクリングって楽しい〜♪




爽やかな風がそよぐ 5月のある日



アヒルパパはファミリーを連れてサイクリングへ出かけました♪


bbq0.jpg
ちりん♪ちり〜〜〜ん

『サイクリング♪レッツゴ〜〜!!』
  



新緑の美しい山野草の野原を走り抜け


bbq2.jpg



涼やかな空気がファミリーを包み込みます




゜。°。°。° ☆ 。°。°。°。°。  ☆ ゜。°。°。°。





目的地に到着したアヒルファミリーは
バーベーキューを始めました。



bbq1.jpg
ジュージュー☆



『オクラもどきを焼いてみよう♪』  

『パン屋さんでパンも買って来たのよ♪』





バーベキューを楽しんでいると、

どこからか聞き覚えのある声が聞こえてきましたよ。




bbq6.jpg

『ん??この声は』


『青空の下ではね〜味覚が2倍!美味しいが2倍だよ!!』


bbq4.jpg

『わぁ!パティパパくんに、キツネくん!!』

『おや?偶然だね〜アヒルのみなさんじゃないかぁ〜』




せっかくなので みんな揃って、お食事をします♪



bbq5.jpg

『みんなでバーベキューは楽しいがさらに2倍の倍だよ!!』

4倍ということ?



『もっともっと 楽しいってこと♪』



そうですか。
それは とても良かったね♪♪






拍手ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
