リトルベリーコレクション☆キティズハウス


リトルベリーコレクション、キティズハウスを買いました。

kit0.jpg

隣に建っているのはLarchwood Lodge(ぶどうのお家)です。

こうやって並べたら良い街並になるなぁ〜と思ったのですが、
棚に入らず、今の所 一軒づつ置いてます。





このハウスを紹介してくれるのは

しろやぎさんです。

kit8.jpg

『このドアから入れる動物が住むべき物件です』


キティズハウスは、ドアが低いです。
階段が狭く窓の位置も低めですが、天井は高い。キティちゃんは小さいんですね。



住める動物は限られますが、

”ピンクの壁にいちご色の屋根。とってもスイートなキティのおうち”なのです。
 ↑パッケージのうたい文句です




最初にアヒル夫妻がやってきました。

kit1.jpg

『では、さっそくお入りください』



kit2.jpg

『♪』

十分に入れました。


しかし しろやぎさんは角があたって入れませんでした。






次にやって来たのは アイボリーネコさん夫妻、

kit3.jpg

こちらは バルコニー側から入れました♪

広いおうちなので、シェアハウスとなる予定です。


しかし 今回もまた しろやぎさんは角があたって入れませんでした。





しろやぎさん入れなかったら、内覧はどうするのかな?








拍手ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.


