シルバニア☆買った小物とスィーツ男子♪

手芸屋さんにて

アクセサリーチャームを、わさっと買いました。

b018.jpg





いくつか、開けてみます♪

b019.jpg

Sweetの袋がお気に入りです。



さっそく!
うちのシルバニア スウィーツ男子のおふたり試食をしてもらいま〜す♪

b021.jpg


チャームに刺さってる金具を抜いたら、クッキーが割れました!

お皿はスヌーピーの食玩のを使用
飲み物は、ダイソーのキティちゃんのものです。


b022.jpg
『スィーツ大好き♪』

だそうです(*´ェ`*)



、、、背景も家具もお人形も、なにもかも 茶色い ですね(・ω・)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/25 (Sun)
    12:54
    No title

    え~~~!!
    じゅ、10円とな!!
    finairさん 良い買い物しましたね(≧m≦)いいないいな❤

    すごくリアルで見た目も可愛い~♪
    私も、Sweetの透明な感じが好きです(*^▽^*)

    全体的な『茶色』(笑)
    ホントだ!って笑っちゃいました!!

    スイーツが引き立って、いい感じですよ(〃▽〃)/

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/05/25 (Sun)
    19:42

    さちさんo(^▽^)oコメントありがとうございます♪
    スィーツの中身何でしょうねー♪
    透明でいい感じなんですが。
    飴とかのお菓子の大袋系ですね!

    すごく茶色ですよね(^^;;
    写真に撮るのに、色の濃いお人形の方が撮りやすくて、気付いたら茶色かったです☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/05/25 (Sun)
    21:15
    No title

    こんばんは!
    言われてみればシルバニアって初期のものは何気に茶色率高いですよね。笑

    1個10円のスイーツチャーム、たたき売り状態の激安ですね!!
    ヒートン抜く時に割れちゃったのはアレですが割れたところも食べかけみたいでリアル感でてますよ♪

    ワンピース、意外とミーアキャットちゃんの方が似合っててびっくりしました~Σ(・ω・ノ)ノ!

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/05/26 (Mon)
    10:05

    ゆりさん(^-^)/コメントありがとうございます♪
    ミーアちゃんに似合いますよねー!!
    サイズもピッタリだし、今はミーアちゃんで飾ってます♪

    チャーム、私はシルバニア用なので大量に欲しいですが、アクセサリーとして使う人には、そんなに売れないんでしょうね〜(^^;;
    こんなところに⁉︎っみたいな場所で売ってたし‥
    あの金具は、ヒートンというのですね!
    残りもがんばって抜いてみます♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する