シルバニア☆扇風機とライトを試作♪



最近買ったもの〜〜

j.jpg

扇風機です、そよそよ〜

裏にある磁石が少し気になりますが
レトロなデザインでかわいいです。


f.jpg


自動では回りませんが、フ〜ってすると羽もちゃんとまわります




モグラ家の寝苦しい夜に、、、

a.jpg



ブラウンくまさんの赤い壁紙が暑苦しいお部屋にも、、、


b.jpg

わたしのシルバニアも夏に備えなければ。




こちらおゆまるで作った、炭酸水と焼酎のボトルです。

g_20140604190116734.jpg


ボトル風の形を作って、注ぎ口は爪楊枝でさして穴を開けてます。

そして切手風の紙の一部を切り抜いて貼りました。
e_20140604194000b55.jpg

ラベルとして使うのに絶妙な大きさの横顔(・ω・)!




i.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/06/04 (Wed)
    22:26
    No title

    ヴィレバンでこんなの売ってるんですね!!
    マグネットが邪魔だけどデザインが昭和でいい感じですね~~!!
    おゆまるくんで作ったシェード、灯りをつけるとほんわかした感じになって素敵です(*^^*)
    切手で作ったボトルも素敵だし今ってほんとに100均でなんでも材料も揃うので便利になりましたよね~~

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/06/05 (Thu)
    05:50

    ゆりさん♪コメントありがとうございますo(^▽^)o
    扇風機の他に、チェンソーとかトイレもありましたよー!
    キッチンマグネットとして売ってました。
    ホント100均ってなんでもありますねー☆
    私のハンドメイドは失敗が多いし、あまりお金はかけたくないので助かります。
    ゆりさんが買った台車も買いました(^o^)大きさもピッタリでしたー♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/06/06 (Fri)
    20:04
    No title

    finairさん こんばんは^^

    アイボリウサギさん可愛い~(〃▽〃)❤

    …ビレバン、て、
    ヴィレッジヴァンガードの事ですか!?

    私、名前は聞いた事あるんですが、ゲームの名前だと
    今の今まで思ってました(´Д`;)

    これだから田舎は嫌…
    そういう問題じゃなんですかね(汗)

    お店なんですか??扇風機レトロでシルバニアにピタリですね♪♪


    おゆまる もよく聞きますが、ランプもボトルも半透明な感じが
    光の中だと暖かい感じで、そのままだと涼しげで見ていてとっても良い感じですねー(*^▽^*)/♡

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/06/06 (Fri)
    22:01

    さちさんo(^▽^)o
    コメントありがとうございます♪

    ビレバンはヴィレッジヴァンガードです♪たまに行くイオンにあって、本とか雑貨が所狭しな感じであります。
    イオンに服を見に行ったのに、けっきょくシルバニアの小物しか買いませんでした〜(*^^*)

    ダイソーのおゆまるは、粘土2本と貝殻の型付きで、セリアにはおゆまる3本入りで売ってましたよ〜♪
    100円でしばらく遊べるので、また買いました(^。^)
    さちさんも粘土で小物作ったりしますか〜?

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/06/09 (Mon)
    21:16
    ビレバン見つけましたー!

    finairさん こんばんは^^

    今日、大きい方のイオンに行ったら
    ゴチャゴチャっとしたお店がビレバンでした!…今まで気づかなかったです(^^;)

    今日は違う予定で買い物に行ったので中に入る気力がなかったので
    今度は覗いてみたいと思います♪♪

    私、小物作りが苦手で…洋服も作ってみて私には向かないと思いました(TωT)

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/06/10 (Tue)
    18:58

    さちさんo(^▽^)oこんばんはー☆
    ビレバンあったんですね!!
    イオンに入ってるとこは、お店の名前がディスプレイされてる商品に埋れてて、分かりにくいですよね(^^;;

    時間のある時に、ウロウロすると楽しいですよ♪

    さちさんかわいい服作ってましたよねー!小物とか上手そうですよ♪
    私はお裁縫系は全く出来る気がしません‥

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する