シルバニア☆BARを作る♪


バールを作りました。


まずは、カウンターから。

こちらは、フィンのご飯をにて注文した時のダンボールで作りました。
L字型のカウンターです。
21_20140701192531482.jpg

このままだと味気ないので、、、

22_2014070119253291b.jpg

ラッピングペーパーを貼りました。

カウンターの椅子は、スパークリングワインのコルク栓で作ります。

23_20140701192533779.jpg
下の輪っかになってる針金を、ペンチなどでほどいて
その針金で背もたれを作ります。


よくカード差しとして使われてますね。


そして、作った椅子や小物を配置して〜〜〜

29.jpg

店主はバドラーネコさん♪です。

28.jpg
『いらっしゃいませ!!』


そこへ仕事終わりのパティパパがやってきました。
27.jpg
『こんにちは〜明るいうちから来ちゃったよ〜♪』
ごきげんなパティパパです。


せっかく作った椅子ですが、、、
26.jpg
イヤイヤイヤ、、、、椅子高っっ!!
『ネコ君!これはないわ』


という訳で椅子は荷物置きとして使うことにしました。



気を取り直して☆
『はい!冷えたビール♪今日もお仕事お疲れさまです。』
25_20140701192536ad8.jpg
『ひゃ〜♡ありがと』
喜ぶパティパパです♪


24_201407011925357e4.jpg

パイ包みが焼けたみたいです♪


日も暮れかけてきて、、、
32_201407011955016ac.jpg
フルーツの生絞り系の何かを飲んでいるようす。

暗くなったので、ライトつけます☆
33_20140701195502868.jpg

ドールハウスみたいです☆

念願のBARが作れて嬉しいんですが

本当はもっと大人なお店にしたかったかな(・x・ ).o0○




このBARを使ってやってみたい事があるので実現できるようにがんばります。







拍手ありがとうございます♪うれしいです
関連記事

コメント

  • 2014/07/01 (Tue)
    21:59
    No title

    バール完成おめでとうございます~~
    やっぱり灯りをともした夜のバールの方が雰囲気出てますね(*^^*)
    トースターはリーメントのぷちかわキッチンのですよね!
    これ以前持ってましたが金欠なのでフルコンプで処分しました( ;∀;)

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/07/02 (Wed)
    06:03

    ゆりさん(^-^)コメントありがとうございます♪
    小さいお店なので、完成まで早くて作りやすかったです!
    このトースタープチかわキッチンだったんですね(*^^*)トースターだけで売ってて一年くらい前に買ったものです。
    リーメント縦長のトースターなんてオシャレなの作りますね♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/07/03 (Thu)
    10:38
    No title

    ライトをつけると感じが出ますね~♪
    大人の世界が漂ってます。 ^⦿^
    小物がシルバニアじゃないものが色々あって、また素敵♡
    finair さんは、小物の使い方が上手でうらやましいです。

    リスちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2014/07/03 (Thu)
    19:36

    リスちゃんママさん(^o^)コメントありがとうございます♪
    暗い部屋でシルバニアのお家のライトをつけてのぞくのが最近の私の趣味です(^_^*)
    ライトがあると雰囲気でます♪

    私は、純正品のシルバニアをたくさんお持ちのリスちゃんママさんの方がうらやましいですよ〜!

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する