シルバニアン☆シュノーケル

こんばんわ☆

夏の間、週末は海へ行っています。

16.jpg

曇っていたので、若干暗くてブレ気味ですが、、、

こんな青い魚や、チョウチョウウオなども見れます。

そしてこの日は『イカ』にも遭遇!

15.jpg

ちょうど数日前、TVで『ダイオウイカ』の番組を見たところだったので、大興奮でした!

でも、この『イカ』さんは5〜6センチ、ダイオウイカとは違いますね。


23.jpg

商品名『Sylvanian Games Swimming』だそうです。

プールで水泳大会にでるところ、と説明にはあります。



このゴーグルが、かわいくてかわいくて♪
ゴーグル小っちゃ〜!
ちゃんとプラスチックが入ってるんですよ。

いざ!装着!!!
25.jpg

お二人とも、似合います〜〜♪

ふと、このゴーグルは他の子にも着くのかな?と思い試してみました。

動物によって、顔の形が違うのでどうなのかな?

14.jpg

つきました!!

でも顔とゴーグルの間に隙間があります。
これでは海に潜れませんね。



22.jpg

キャンプ憧れます〜〜♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/06 (Tue)
    23:50

    海のお写真凄く素敵です〜☆
    が…
    お魚触れないのですが…泣

    シュノーケリング?のセットも凄く可愛いです〜☆
    季節物のセットに弱い私…
    欲しくなっちゃいました☆

    さやか #- | URL | 編集
  • 2013/08/08 (Thu)
    13:07

    さやかさん
    コメントありがとうございます♪
    季節物かわいいですよね〜(^-^)
    次は秋の物ですね、ハロウィンとか今から楽しみです☆

    #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する