シルバニア☆自販機と植物♪



シルバニアさんたちのために

自販機を買いましたよ!

44_20140711181956b43.jpg

ブラックコーヒーとフルーツソーダ?とコーラ。
1缶100円だそうです。
増税どころか消費税自体まだないみたいです

これは、暑い夏には飛ぶように売れるはず。



さっそくネズミ君が買いに来ました。
48_2014071118202453b.jpg
『ソーダ飲みたいな♪』

ポチっ☆
49_201407111820251ca.jpg
『、、、 (・-・。)』

えっと、、、残念ながら缶は出てこないんですが
かわりに青い玉が出てきます。(ガムです。)

45_201407111819575f3.jpg
『あら!ねずみ君どうしたの?』
『ジュースが出てこないんだ!』『お店の人に言ってだしてもらわないと』




 大人サイズでも合います。




話はかわりまして、観葉植物作りました。


家にあったワインのコルク栓や瓶の栓を使います。

かるく削って、、、
46.jpg



土となる粒をボンドを流し入れたコルク栓に敷き詰めて
これまた、家にあった造花の葉を切って差したら出来上がりです。

50_20140711182027c92.jpg

土に使ったのは未使用のメダカの砂を拝借。
水槽の水をキレイに保つすぐれものらしいです。



お部屋に置いてみます♪

43_20140711181954627.jpg
キャッキャッ(*・∀・*)ナイスな大きさ







この部屋、こんな感じに統一してみました。
まだまだ、さみしい感じです。
47_20140711182000792.jpg
小公女セーラさん、住んでそう、、、







拍手ありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜嬉しいです♪
関連記事

コメント

  • 2014/07/11 (Fri)
    20:00
    No title

    この自販機はまだリアルな感じですね!
    私がイオンのお菓子売り場とかビレバンで見かけた自販機はなんか見るからにいかにもおもちゃぽかったです><

    観葉植物を置いたら本当に誰か住んでそうに整ってきましたね~~
    アリエッティとかいたら住処にしたくなるんじゃないかな^^

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/07/11 (Fri)
    21:56
    No title

    finairさん こんばんは^^

    自販機、シルバニアにピッタリですね!
    色もサイズもかわいいです(〃▽〃)❤

    観葉植物も本物っぽく見えます♪♪

    素敵な屋根裏部屋って感じですね(≧m≦)
    茶色でまとめると落ち着いた感じで雰囲気出ますね~!!

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/07/12 (Sat)
    05:53

    ゆりさん(^-^)コメントありがとうございます♪
    自販機、シルバニアサイズだし缶がでたら最高なんですがσ(^_^;)
    真夏になる前に中味のガムを食べないと!と思い毎日食べてます。
    アリエッティに出てきたドールハウスも住んでる家も可愛かったですね!!
    昨日トトロやってたし、そのうちまたTVで放送されるかな〜

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/07/12 (Sat)
    05:59

    さちさん(^o^)/コメントありがとうございます♪
    観葉植物、計画なく作ってみましたがサイズもピッタリで良かったです☆

    家具を同じシリーズで統一 すると見た目も落ち着きますよね!
    他のハウスは色であふれかえってるので、ここだけ雰囲気違います。
    高級な感じ、現実では住むことないな〜と思います。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する