シルバニア☆いただいた教会の家具とペンギン♪


先日買った教会に家具がないとブログに書いていたんですが、、、。


なんと、机や椅子などをゆりさんからいただきました♪




60_20140717170658fd9.jpg
教会らしくなりました〜♡
集会や結婚式、クリスマス〜、いろいろ夢が膨らみます♪


ゆりさんこの度は、すてきなプレゼントをありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ



いつかここで結婚式が出来るよう準備していかなくては!



その前に、、、まずはプロポーズのシュミレーションしてみました。



ビーズと9の形の針金パーツで
婚約指輪を作りました。
59.jpg
ケースは森のレストランの塩入れです。
家にコレたくさんあります(-∀-。)それにフェルトを詰めました。
この指輪、残念ながらはめる事は出来ません。



〜〜〜『RESTAURANT FOREST』森のレストランにて〜〜〜


『なぁに?話って』
58.jpg

『ペンギンコさん、、、結婚してくださいっ!!』

パカッ☆
57.jpg
『はい♪』

63_201407171707022df.jpg
『この教会で結婚式をあげましょう』


はい!お幸せに〜です♡



このペンギンファミリーは、いつかやってみたかった
『ペンギンズバー』をシルバニアで再現したい!という、準備で開封しました。

61_20140717170700e76.jpg

早く完成させたい!!!







拍手ありがとうございます♪゜+.(・∀・).・+゜
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/17 (Thu)
    18:55
    No title

    こちらこそどうもありがとうございました!

    ファイルのうさちゃんて、ももいろちゃんだから
    もしかしたらこのファイルもプレミアムクラブ時代の残りものなのかも
    知れませんね^^;

    ペンギンズバーのくだり読んで、聖子が歌ってたサントリーのCM思い出したら、あのバーだったんですね!!

    指輪、上手いこと考えましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
    ペンギンコさんの名前に笑っちゃいました。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/07/17 (Thu)
    21:55

    ゆりさん♪ありがとうございました(≧∇≦)
    やっぱり教会として使った方が ステンドグラスも映えるしいいですね♪
    家具と、さらにお人形置いたら、結構いっぱいいっぱいですよね〜

    ファイル、ももいろちゃんでしたね〜(^o^)やはり昔のままなのでしょうか。
    今ならショコラウサギさん使いそうですもんね〜!

    ペンギンズバー、それです!懐かしいですよね(*^^*)あのペンギンが大好きでした。
    女子らしい名前が浮かばず…ぺンギン子さんです〜(^^;;

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/07/21 (Mon)
    00:36
    No title

    finairさん こんばんは^^


    ペンギンのCM、私も知ってます!
    「ドンキスミベイビ~♪」ってやつですよね(笑)

    教会もペンギンズバーも雰囲気があっていいですね!!
    結婚式が待ち遠しいです❤

    指輪も本物っぽくて素敵です(〃▽〃)/
    テーブルに手を置いてるのが絶妙ですね♪

    真剣な感じが出てて可愛いいなと思いました(*^m^*)

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/07/21 (Mon)
    09:59

    さちさん♪コメントありがとうございます(^o^)
    そうです!それです♪
    ドンキスミベイビーです(≧∇≦)
    ペンギンズバーも結婚式もなかなか進まなくて、早く作りたいです!
    人の結婚式でも一年間くらい準備してますもんね(^^;;

    指輪、小さくて何度も落としては探してました。今はジップロックに収納しました!

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する