シルバニア☆リーメント エスプレッソマシンを買ったよ 他いろいろ♪



欲しかったエスプレッソマシーンをゲットしました



75_20140729165550f16.jpg

バールに置いてみました♪
76_20140729164611ac5.jpg


『カプチーノ1つ♪下さい』




77_20140729164612da1.jpg

このセットはドリンクの中身が取り外せるのと、ホルダーの取手が動きます。

78_20140729164614c09.jpg

『カプチーノアートでくまさんを描いてみました!』



そしてこちらはのび太の部屋、アンキパンで明日は100点!?です。

72_20140729164539f7c.jpg

肝心のアンキパン入れるの忘れました!



仲良くお勉強中のマーマレード兄弟♪
71_20140729164538b6e.jpg


かけ算の勉強してるようです。
70_2014072916453624e.jpg

鉛筆の針が丸くなってきたので、削ります♪

73_20140729164541414.jpg
ちゃんとハンドルも回るし、引き出しも開きます♪




こびとづかんからはコチラです。
七輪が欲しかったのです
80_20140729174132b77.jpg



なかなか良さそう♪

DSC00152.jpg

いろはにこびと、、、、


04.jpg

『こびと』さん、、、
実家の畑の収穫するであろうトマトの上にそっと置いてみようかな( ̄∀+ ̄)







拍手ありがとうございます♪
関連記事

コメント

  • 2014/07/29 (Tue)
    20:31
    No title

    そんなイベントが名古屋で開催されてたんですか~~!
    でも祭りじゃなかったんですね^^;
    以前は大阪でも年に一度、春ごろに梅田の三番街でリーメント祭りやってたんです!
    最近食玩から離れてたんで今でもやってるのかもしれませんが…。
    大阪の祭りの時は廃盤商品が箱なしで中身だけ売ってたりしてたんで選べるし便利でした。

    根性で当てた3つ、すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    私も鉛筆削りセットとか欲しいしこびとづかんは好きじゃないけど七輪欲しいと思うアイテムです。笑
    キャラものなしでこのアイテム作ってほしいですよね><;
    こびとづかんはなんで人気あるのか私もわかりません…。

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/07/29 (Tue)
    22:23

    ゆりさん(^o^)コメントありがとうございます♪
    バラ売りのリーメント祭、ありましたよね〜!そういうのかと思って混雑を予想してたら全く違いました(^^;;
    空いてるし、イオンとかで普通にあるくらいの規模で、場所間違えたかと思いました。
    福岡でもあったみたいなので、順番に回ってるんですかね。

    根性で当ててきました!!
    重さとカサカサ音で判定してきました(^o^)
    キャラなし熱望します☆
    こびといなければ、使えそうです♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/07/29 (Tue)
    22:37
    No title

    finairさん こんばんは^^

    名古屋ではそんな事やってるんですね!!
    さすが、都会!…多分、初日が祭りなんでしょうね。
    大人買いする人多そうですもん(笑)

    でもfinairさんの執念❤すごいですねー(≧▽≦)/
    残り物の福がぎゅっと詰まった結果だと思います♪♪

    エスプレッソマシーン☆
    欲しいって書いてましたもんね!!
    すごい細かくてリアル!(←だからキャラもんじゃない方がいいのに^^;)

    ドラえもんの鉛筆削り~すごい!ハンドル回せるなんて(♡ω♡)
    緑の家具との相性バツグンですね!
    …こびとは私も『・・・』です(*^m^*)

    七輪がシルバニアサイズ♪小さくてかわいいです~❤

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/07/30 (Wed)
    17:28

    さちさん(^o^)コメントありがとうございます〜♪
    祭りとは名ばかりで、普通の売り場でしたょ(^^;;
    交通費かけて行かなくても良かったかな〜って感じです。
    でも執念で当てれたので救われました〜♪
    さちさんの持ってるのび太の筆箱に、鉛筆も収納出来るんですよね!

    筆箱もぜひ欲しいです☆

    運を使い果たしたので、次のび太の部屋買ったら、また鉛筆削りとか出しそうです。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する