シルバニア☆レストランに壁紙♪ユニットハウスに家具を置く♪



森のレストランに壁紙貼りました♪




BEFORE

60_201408041734370c3.jpg


AFTER
62_2014080417344196a.jpg
暑い日に貼ったので、自然とこんな寒そうな色をチョイスしてました。


側面はBARとお揃いだよ。
61_20140804173439f17.jpg
ペンギンズバーだからちょうどいいね♪



〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ところで、わたしなんですが
来週手術と入院を控えてまして←命にかかわらないやつです
レストランもそれまでに仕上げたい!!と思っていましたが
ムリでしたー('v')


退院してから、しばらく家に引きこもる予定なので
その時に作れるかも♪

なので、ブログも2〜3週間お休みする予定です。


とか言いつつ、入院直前に森のお家には行くので
また時間があれば更新したいなぁと思います。



で、家を離れるのでシルバニアさんの家もなんとなくキレイにしてます♪

ユニットハウスに家具入れました☆
66.jpg
左は以前と変わらずです。

67.jpg
テラスユニットの段差でぐらつく食器棚(;´ェ`)心配ですね。


68.jpg
『finairさんヾ(*・ω・*)o イッテラシャイ~♪』

モグラさん♡ありがとう、でも私は寝てるだけです。

病室が個室だと聞いて(シルバニアとか飾っちゃう〜??
なんて喜んでいたところ
『この手術は術後痛がるからナースステーションから一番近いこの部屋に入ってもらいます』

!!━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!マジですか

と聞き、おびえる毎日。
はぁ〜…







関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/04 (Mon)
    22:00
    No title

    finairさん こんばんは^^

    レストラン、涼しい感じになりましたね!
    ペンギンさんにピッタリです♡

    ユニットハウスいいなぁ(〃▽〃)❤
    大きくてうらやましいです!それぞれの階段も素敵です♪♪
    食器棚、階段の脇でちょうどよく見えますよ~(*^ω^*)/

    finairさん、手術するんですか!!
    それでお仕事、お休みするんですね…
    …術後の痛みって怖いですね…( ´Д`;)
    あまり痛まないようにお祈りしています…❤

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/08/05 (Tue)
    07:51
    No title

    おはようございます、
    やっぱり壁紙貼るとガラっと雰囲気変わりますねΣ(・ω・ノ)ノ!
    クールな店内にペンペンがぴったり~

    手術ということは病気だったんですか!?
    「術後に痛む」って痛みに弱くて病院嫌いの私は聞くだけでも恐ろしいです…。
    無事手術終わって早く完全復帰できるよう祈ってます><;

    私もここ一か月ほど体調不調続いてますが全て更年期のせいだろうと思いこむようにしてます^^;

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/08/05 (Tue)
    15:50

    さちさん(^o^)コメントありがとうございます!
    レストラン涼しそうですよねー♪
    ペンギンさんの為にがんばって完成させます、
    ユニットハウスは使いやすいお家ですが、奥行きが薄いのでテラスなしだと置ける家具が限られます。
    さちさんも持ってる、デラックスハウスも欲しいです♪

    お祈り♪ありがとうございます!
    ナースコール押す練習でもしとこうかな(^^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/08/05 (Tue)
    16:15

    ゆりさん(^^)コメントありがとうございます♪
    最近ペンペンがかわいくてかわいくて。
    早くレストラン作りたいです♪
    今回の壁紙は窓が多いせいか、シワがすごくて雨の日なんか反りかえってます‥(^^;;

    病気は3ヶ月前くらい前に分かったんですが、何も症状がない日は手術しなくていいんじゃないか?と思います〜

    ゆりさん体調良くないんですか??
    検診とかあれば、行かないといけませんね♪地域で無料のとかありますよね

    病院はやっぱり苦手で、歯医者さんに行くだけでも勇気いりますよね(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する