シルバニア☆レストランの庭を作るよ♪



装いも新たに(←背景替えてみました)復活いたしました゜+.(・∀・).・+゜


さっそく本題へ〜
お休みしている間にひたすらレンガを作っていました。


156.jpg

ついでに鉢もフリーハンド?で。




008.jpg

出来上がりはこういう風。

0158.jpg

『温かみがある鉢ですね、ボクのお店で使ってみますよ』

イケメンネコは優しいです。



そして今日、レンガが乾いたので並べてみました。


直線バージョン。

DSC1_2014090219443703a.jpg


寄り道バージョン♪

DSC2_20140902194438bc2.jpg


寄り道バージョン上から。

DSC3.jpg


寄り道バージョンの方が好みなのでコチラを採用します!!




次は中庭を作ります。

DSC4.jpg

あーでもない!こーでもない!
何度も並べ直して、パズルの様な作業です。


DSC5.jpg


こんな感じに決定して、次はこのレンガを1つづつボンドで貼っていきます。



このお庭は入院中に考えていたプランなんですが
完成予定図はこんな風。

DSC0.jpg
汚い絵ですが、、、

なかなか近づけているのでは♡と、今のところは順調です。




DSC6.jpg
あ〜完成が待ち遠しいな、、、☆

お庭のライトの作り方→過去記事








拍手、嬉しいです☆
関連記事

コメント

  • 2014/09/02 (Tue)
    21:01
    No title

    レストランにアプローチができるんですね!
    煉瓦一個一個作るの大変そうなのにすごいですΣ(・ω・ノ)ノ!
    夜景バージョンのショットはまだ仮置き状態ですか?
    これだけでも十分雰囲気でてますね(*^^*)

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/09/03 (Wed)
    07:39
    No title

    ゆりさん、コメントありがとうございます☆

    いつか作るかも〜と買っておいた粘土をようやく使いました。

    レンガ、1日かかってかなり地味な作業でした‥(^^;;
    まだ仮置きですが、出来上がりのイメージが見たかったので、ペンギンとライト置いてみました。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/09/03 (Wed)
    15:02
    No title

    お久しぶりです!
    もうお身体は大丈夫ですか?
    手術、順調そうでなによりです。

    私、日帰りで手術受けたんですが、腫れるし出血するしで入院しておけば良かったです;;
    不安な日々を過ごしてました。主婦だと、どうしても動いちゃうんですよね。

    手作りのレンガすごいですね~。
    一番最後の写真好きです、噴水が良い感じ♪

    ゆい #SFo5/nok | URL | 編集
  • 2014/09/03 (Wed)
    16:12
    No title

    ゆいさん、コメントありがとうございます♪♪

    ブログで手術されたと知り心配してました。
    大変そうでしたね。まだまだお大事にして下さいね。
    分かります(^^;;動いちゃいますよね!
    体調のいい日は動き過ぎて、後でしんどくなったり。

    これからの生活を見直すいい機会にはなりました(^-^)

    ゆいさんのコンテスト写真癒やされました〜☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する