シルバニア☆庭にバードバスを作りました♪


庭に置くのに、バードバスを作りました。

DS21.jpg



二羽の鳥はバードバスの飾りなんですが
さえずりあっているように見えるよう作りました♪



DSC22.jpg
『ピピピ…』『チュチュチュ‥』

さえずりあう??ように見えますか?



上から。
DS26.jpg



鳥(ペンギン)がバードウォッチングする準備してます。

DS23.jpg
『かわいい小鳥くるかな〜♪』
『バードフィーダーも置こうか♪』







『レストラン・フォレスト』
なんかカッコイイですね☆

DS20.jpg
お店の名前をペンギンズバーに、変えようと思ってたけど
このまま『レストランフォレスト』にしようかな。




今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜




拍手、嬉しいです☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/09/10 (Wed)
    06:03
    おはようございます

    結構いいスピードで出来上がっていますね。
    完成が楽しみです(^^)

    拍手コメントは私も始めた頃に気が付かなくて、見逃していた事があります。
    意外と気が付きにくいですよね。
    私の拍手コメントは、わざわざ返信していただかなくても大丈夫ですよ!!

    モボ #- | URL | 編集
  • 2014/09/10 (Wed)
    08:31
    No title

    手作りバードバスはお庭の煉瓦にサイズも合わせて作れるからいいですね!
    ペンギンさんがバードウォッチしてる姿かわいいですね。笑
    そしてやっぱりレストランの夜景は素敵です~~
    玄関灯の灯りはどうしてるんですか?

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/09/10 (Wed)
    10:00
    はじめまして。

    はじめまして。
    いつものぞかせてもらっていました(*^^*)
    レストランステキに仕上がってきていますね♪
    全記事の芝生もすっごくいい感じです
    (*^▽^*)
    同じ物件持ってるんですが、
    付属品欠品だらけで、うちはピザ屋の小物がハンパものが集まってきたので
    ピザレストランにしようかと考えてます。

    またのぞかせてもらいますね(^_^)/~~

    とも #- | URL | 編集
  • 2014/09/10 (Wed)
    12:23

    モボさん、コメントありがとうございます♪

    もっと経過を楽しみたいんですが、早く完成させたくてせかせか作ってます(^^;

    ブログも拍手コメントとメッセージっていうのもありますね〜。
    色々使いこなせてないので、もっと勉強したいです(*^^*)


    すごく前のコメントでしたが、モボさんちのウサギさんのペレット同じのなんですね♪ウサギには美味しいみたいですね!

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/09/10 (Wed)
    12:29

    ゆりさん、コメントありがとうございます♪
    ペンギンたちカワイイです。最近よく登場させてるので、傷が気になり始めました。

    レストランのライトは壁に穴開けて、裏から電球を入れてます。
    配線がえらいことになってるので、内装側整えたら、また載せますね♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/09/10 (Wed)
    12:34

    ともさん、はじめまして♪
    コメントありがとうございます!

    先ほど、ともさんのブログに遊びに行ってました〜!
    ハウスたくさんお持ちでうらやましいです!
    うちの物件も建物のみで安く買ってるので、色々改装してます。後からバラで家具買いました。
    ピザ屋さんのレストランもいいですね!楽しみにしています(^-^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する