シルバニア☆お庭が完成しました♪シェフも来たよ。



レストランで使う野菜を庭で栽培しよう♪
と思い立って、畑を作りました。

DS30.jpg



ここには花壇が出来る予定だったんですが、

菜園の方がおいしいレストランっぽい♪という私の勝手なイメージで変更しました。



DS31.jpg



菜園があるなら、水場も欲しいな〜♪という事で
水道も。


DS32.jpg




全体ではこんな感じに。

DS33.jpg



そこへネコさん登場。

DS34.jpg

『ん??いつの間にか菜園ができてる!』




『わたしの菜園だよ〜☆』

DS35.jpg




あり合わせのコックコートとコック帽で登場。
レストランのシェフはミケネコさんです♪

DS36.jpg

あり合わせのコッックコートでも、たとえパティシエさん用でも
ミケネコさんはなんでもかわいいです。





『ルッコラと人参とスィートバジル、あと里芋を作ってるよ』
『里芋、、、??』

DS37.jpg



『私たちのお店だよ』

『ペンギンさんの生演奏もあるよ〜♪』

DS38.jpg



オープンまであと半分、次からはやっと内装を作ります♪






今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手うれしいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/09/12 (Fri)
    20:30
    No title

    わ~すごいすごい!!
    自家製野菜も水道もリアルで全体風景もすごい完成度高いです!!
    バードバスにはレジン入れるんですか?

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/09/13 (Sat)
    00:44

    きゃーっ(°∀°)
    めっちゃステキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    工作スキル凄い!
    内装も楽しみ~(´ω`)♪
    ミケネコさん、かわいい!!
    うちは、公式通りパン屋さんをしてもらう予定で、まだ何もない店内にポツーンといらっしゃいます(;´д`)


    工作スキルも、裁縫スキルもゼロな私←キッパリw

    シルバニアさんともんちの可愛さ&
    食玩やら市販品の力を借りて
    村作りをするとします…(;´д`)

    とも #- | URL | 編集
  • 2014/09/13 (Sat)
    12:44

    ゆりさん、コメントありがとうございます!
    シルバニアの畑を使うか迷って、作る方にしました♪

    レジン入れたらいいですねー!今回紙粘土製だから、樹脂粘土で作ったらそのアイデア頂いてもいいですか(≧∇≦)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/09/13 (Sat)
    12:50

    ともさん、コメントありがとうございます♪
    ミケネコさんカワイイですよね!
    パン屋さんだとエプロンにコック帽子で、これまたかわいいですね♪
    うちもパン屋さん放置してます。

    レストランとパン屋さん、ともさんもシルバニアの村作り予定がいっぱいですね(^-^)また遊びに行きますね〜♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する