ベッドサイドのライトを『手作り?』しました☆


ベットサイドのライトを作りました♪



完成品はコチラです

31.jpg

では、作り方のご紹介です〜!


ウサギさんおねがいしまーす☆

まず、キャンドルライトを購入。
32.jpg


それからこちらを購入。
30.jpg

キャップをはずして。。。

33.jpg

もう、お分かりかと思いますが、

キャップをライトの上にのせます。

よいしょ!よいしょ!
34.jpg


出来ました〜〜!!

お部屋に置いてみま〜す♪

36.jpg

裏のスイッチを、ON!!

35.jpg

かわいく出来ました〜〜♪

何かに使うかなと思って買った、この『キャンドルライト』と
近くに置いてあった、『BODY FANTASIES』

このキャップかわいいな〜シルバニアにどうかな〜
と、なにげなく重ねてみました。

ただ、キャンドルライトなので、明かりがユラユラします。
なので、ウサギさん本を読むにはどうかな〜

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/10 (Sat)
    01:03

    物凄くナイスアイディア〜と驚きました☆
    そんな発想なかなか私は思い付かないので尊敬しちゃいます!

    私にも考える力が欲しい〜泣

    さやか #- | URL | 編集
  • 2013/08/10 (Sat)
    05:06
    こんばんは。

    先日はコメントありがとうございます!
    ブログされていたんですねー。
    知らなくて出遅れました(>_<)

    この商品どちらも見たことあるのですが、
    こんな使い方があるとは!!
    まねっこしようかなー(^∇^)

    また遊びに来ますね♪

    見習いシルバニアン #nM19YUmw | URL | 編集
  • 2013/08/10 (Sat)
    17:32

    さやかさん
    ありがとうございます♪
    ただ乗せただけなのでたいした事ないです〜σ(^_^;)シルバニアハウスは夜暗いのでライトが欲しいですね

    #- | URL | 編集
  • 2013/08/10 (Sat)
    17:37

    見習いシルバニアンさん
    来て頂いてありがとうございます♪
    シルバニアと同じくらい犬も猫もうさぎも大好きなので(≧∇≦)私もまた遊びに行かせてもらいますね

    #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する