シルバニア☆村の教会 しろうさぎの花嫁さん♪

クリスマスに向けて、教会を飾ってる棚をクリスマス仕様にしたいなぁと思って

as0.jpg

今は、このようにさみしい感じなので、
また庭から作ろうかと計画しています。

as2.jpg

この子たちは春日大社のおみくじです。




ためしにレストラン用の庭と合わせてみて
ついでに、『しろうさぎの花嫁さん』の写真を撮ってみました。

as7.jpg

お庭の一角を、畑にしてしまって少し後悔してます。、、(;´ェ`)
教会にも使えるように花畑のほうが良かったかな

でも、レンガで扉が開閉出来ないので、教会専用のお庭を作った方がよさそうです。



花嫁さん後ろ姿♡

as4.jpg



右サイド姿♡美しいです。

as1.jpg


新郎ウサギさんがいないので、、、
ひとりケーキ入刀
as7_201409231719550c0.jpg


この花嫁さんでいちばん気になる?ところ、、、
グローブの中の手。

as5.jpg

はずしてみました。

as3.jpg


ふつうでした。




あまり写らなかったけど、教会にキャンドル作りました。

as_20140923164926f3f.jpg

ちょっと不気味かも(^ ^;)





ウサギさんかわいいなぁ〜

as6.jpg











拍手、嬉しいです☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/09/23 (Tue)
    18:35
    No title

    しろうさぎの花嫁さんも持ってたんですね!!
    わたしも欲しいなと思ってるんですがオクではいつも予算オーバーで断念してます^^;

    春日大社のシカのおみくじかわいい!
    最初見た時、鹿の木の雑貨かと思いました。笑
    最近は神社もかわいいおみくじ出してるところ多いですよね♪
    昔、うさぎの陶器のおみくじを売ってる京都の神社に行きました(*´ω`*)
    もちろん、おみくじ目当てで。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/09/23 (Tue)
    19:13

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!
    しろうさぎさん、袋にぎゅーぎゅーで売ってて最初 前の持ち主の方の手作りドレスかと思いました。
    開けたらベール2枚つけてたし(^^;;
    ゆいさんのブログで、どっちが本物か確認しました。水玉のベールが本物のようです。
    リサイクルショップで安く出会いたいですね!
    京都のウサギおみくじ持ってます!!
    私もおみくじ目当てで行きました♪(^-^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/09/24 (Wed)
    02:25
    うさぎさんビジン(´ω`)

    白うさぎさん、かなりビジンさんですね♪
    いつか新郎さんも、見つかりますように。

    教会クリスマスバージョン楽しみです(*^^*)
    鹿のおみくじさん、かわいい~(´ω`)
    いろいろとやりたいことあると、脳内激務だけど、楽しいですよね(´ω`)b

    とも #- | URL | 編集
  • 2014/09/24 (Wed)
    09:49

    ともさん(^-^)コメントありがとうございます♪嬉しいです!
    しろうさぎさん、ビジンさんですよねー!!うちのシルバニアで1番のビジンさんです。

    やりたい事だらけで、追いつけてないです(^^;;色々やり出すとその分散らかるし〜
    ともさんの棚みたいにキレイにまとめたいです!

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/09/27 (Sat)
    20:54
    No title

    教会、初めて見ました。どんどん素敵になりそうですね。花嫁さんも可愛いですね。お庭もイイです!草の感じが素敵。確か、毛糸の様なものを使っておられましたよね。アイディアが凄い!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2014/09/27 (Sat)
    23:25

    mintbell子さん(^o^)コメントありがとうございます♪
    教会は古いものなので、あまり見かけないかもしれないですね〜

    花嫁さん美人ですよね!!
    お庭の草は毛糸とスポンジです。作るのに時間かかりますが、仕上がりは本物っぽく出来ます♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する