シルバニア☆森のレストランの厨房を作りました♪

レストランにグランドピアノを置いたため、厨房のスペースがとれなくて。





パティパパ行きつけのBARだったこのハウスを
厨房として使うことにしました(´エ`*)



地味に細々とマイナーチェンジしてます。

008_20141002172555318.jpg








レストラン用小物も作ってみました。

000.jpg

ニンニクとタカノツメ
セリアのハロウィンの木箱も使ってます。








『菜園で収穫した野菜を使って、ディナーの準備をするよ♪』

002.jpg




トントントン、、、、


006.jpg

『秋はカボチャが美味しいの♪』 

カボチャ切ってます♪




『カボチャ と ”どんぐり” の秋のスープを作るよ♪』

007.jpg

どんぐり、、、スープ


シルバニアは森が似合います。



『ニンニクも入れよ〜〜』

003.jpg






真剣に何かを計量するミケネコシェフ。



004.jpg





散らかしながら、がんばるミケネコシェフ。



005.jpg

かわいいなぁ〜





???シェフ休憩中???

009.jpg






今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜




拍手、嬉しいです☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/02 (Thu)
    20:54
    No title

    バールがいつの間にか厨房に!!
    にんにくと鷹の爪うまいこと作ってますね~~このふたつがあるだけで
    レストランの厨房度が更にアップしたような気がしました。笑
    シェフがカボチャ切ってる様子がリアルに料理してるみたいでじっと見てたくなりますね(*´ω`*)
    私もカボチャとどんぐりの秋のスープをレストランで食べてみたいです♪

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/10/02 (Thu)
    21:06
    No title

    ステキな雰囲気のお店ですね!
    イイなあ!
    娘たちが、綺麗な電気を羨ましがっていました。
    私もうらやましいです。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2014/10/03 (Fri)
    02:37

    あ~ミケネコシェフ、超絶可愛い(´ω`)♪
    すっごい、優しいほっこりおいしい料理作ってくれそうな感じがします(*^^*)
    ステンドグラスのライトも素敵~(°∀°)♪
    ニンニクと鷹の爪が、プロっぽくていいですね~

    あっ!わたしも、ギフト券があったので、ポーズスケルトンの畳のやつ、ポチってみました!
    和室計画に使えるといいけど、合わなかったら
    モンチたちの屋外休憩所にでもしようかと♪
    届いたらレポしますね♪

    とも #- | URL | 編集
  • 2014/10/03 (Fri)
    07:42

    ゆりさん(^o^)コメントありがとうございます♪
    厨房に色々吊るしてありますよねー。
    ニンニクと鷹の爪以外にも作りたかったんですが、思い浮かびませんでした(^^;;
    シルバニアの動物たちには、ぜひどんぐりを食べてほしくて、レストランではスープにしてみました。
    どんぐりも粘土で作って沢山瓶に詰めてます(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/10/03 (Fri)
    07:50

    mintbell子さん(^-^)コメントありがとうございます♪
    ライトつけると雰囲気でますよね!
    お子様なら、プラ板に油性ペンでシェードに模様描いて、ライトに巻けばすぐ作れますよ〜
    私は、プラ板の代わりに、いらなくなったクリアファイルで作りました(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/10/03 (Fri)
    07:56

    ともさん(^o^)コメントありがとうございます♪
    ミケネコさん、ほんとカワイイですよね!!
    ミケネコシェフのため、私もがんばってニンニクと鷹の爪作りました♪
    ポーズスケルトンの畳買ったんですね〜☆
    使えるパーツ入ってるといいですね!
    レポ楽しみにしてます♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する