シルバニア☆森のレストラン ウェイターのお仕事♪



 ☆『RESTAURANT FOREST』〜森のレストラン〜 開店前 ☆



ミケネコシェフがディナーの準備をしている間、


ウェイターのホワイトさんのお仕事は床掃除から。

016.jpg




ペンギンズが来る前にピアノを磨いて

015.jpg

キレイに仕上げていますね♪
磨いたところが鏡のようになって、ホワイトさんの手が映ってみえます。






マイクテストもします。

011.jpg

(マイクが高かったので、お立ち台??舞台???を作りました。)




そして今度はテーブルへ。

008_201410041322068dd.jpg



ディナーのためのテーブルセッティングをします。





丁寧に並べて、グラスを磨いたら、

009_20141004132237682.jpg





最後に椅子を揃えて、

010.jpg




開店準備、完了です


あとは、お客様をお迎えするだけです♪


ペンギンズもそろそろくる頃です





前菜のシーンまで写真を撮り終えて、、、

レストランのおすすめメニューが『カボチャと”どんぐり”の秋のスープ』なのに、
スープ用のスプーンがセットされてない事に気がつきました!!(°∇°*)



並べ直しました。

017.jpg








ペンギンズ、何の曲歌うのかな〜〜

014.jpg


ドンキスミ〜ベイビ〜〜〜♪♪かなぁ。






今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜




拍手、嬉しいです☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/04 (Sat)
    19:02
    No title

    きゃ~~めちゃリアルですね!!
    本当にホワイトさんの手がピアノに映ってるしピカピカに磨き上げて
    プロですね~
    ディナーのセッティングも超細かい作業なのにこれだけ撮影するの
    大変だったのわかります^^;
    ライトのほんわかした灯りがバーの雰囲気をよりいっそう
    引きたててますね(*^^*)

    マイクの舞台、そうですよね、マイクといえば舞台ですよ!!
    全然気づいてませんでした。笑
    ドンキスミベイベ~しっとり歌い上げてほしいです♪

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/10/05 (Sun)
    03:14

    きゃー(°∀°)♪
    ホワイトさん、カッコいい(*^^*)
    お仕事ぶり、めっちゃプロですね♪惚れてしまうわ~(´ω`)♪

    これだけセットして、写真撮るの大変だったでしょ(;´д`)
    テーブルセッティングなんて、手プルプルしますもん…。
    夜になり始めの灯りの雰囲気もでてるし、こんなレストランにいきたーい(°∀°)♪

    とも #- | URL | 編集
  • 2014/10/05 (Sun)
    09:39

    ゆりさん(^o^)コメントありがとうございます♪
    こんなん並べて ヒマな人〜(^^;;って思いながら、セッティングしてました。
    でも並べたら、かわいくて何度もレストラン覗き見してます。
    シルバニアのマイク買うと、グランドピアノがかぶっちゃうので、マイクはリーメントにしようと、舞台作りました。
    レストランは、昼の光より夜のライトの方が似合いますよね〜☆
    レコードとか聴きながら、眺めたら至福のひととき過ごせそうです(≧∇≦)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/10/05 (Sun)
    09:47

    ともさん(^-^)コメントありがとうございます!
    ホワイトさんはソムリエでもあります。
    かっこいいネコさんです☆

    並べるの大変でした〜、スープスプーンも入れ忘れ、地味にバターナイフとデザートスプーンも逆だったしo(*゚▽゚*)o
    キレイに並べた時はちょっとした達成感を味わえましたよ♪
    私もたまには雰囲気のいいレストラン行たいです〜☆
    今夜はシルバニアのレストラン覗きながら、ご飯食べようかな(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/10/07 (Tue)
    14:58
    あ〜、素敵!

    いいですねえ。こんな素敵なお店を作ることができて!
    行ってみたくなります。
    私は、娘たち以上に、子供っぽい脳なので、お洒落な発想ができないんです。
    猫店長ステキな感じですね。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2014/10/07 (Tue)
    19:41

    mintbell子さん♪コメントありがとうございます(^-^)
    行ってみたくなると、言ってもらえると嬉しいです!
    mintbell子さんのシルバニアはご家族みんなで作られてるから、アイデアがたくさん出てくるんじゃないですか??(^o^)

    ネコさん、仕事がんばってます☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/10/10 (Fri)
    11:34
    こんにちは♪

    finairさん、コメありがとうございました!

    コメ頂くのが少なかったら、勝手に
    コメいただいたかた全員に何かしら送り付けよう企画でしたので、
    よかったら大したものではありませんので、送り付けさせてください(°∀°)♪

    私のブログのコメ欄、承認制にしてあるので、よかったらメルアドか、もしくはLINEされてたら番号教えてください!
    確認後、削除しますので。

    とも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する