シルバニア☆ブログ村退会のお知らせ☆


森のレストランの動画の記事に、拍手やブログ村のバナーのクリックしていただいたり

たくさんのコメント、ありがとうございます☆


こんな反響があると思ってなかったのでとても嬉しいです♪♪






ずっと やりたかったレストランを完成させて動画も作れたし
これから、シルバニア以外のどうでもいい事も書きたいな〜と思い
ブログ村を退会しようと思います。


あと来月からお仕事に行くので、作るペースが落ちるかなぁっていうのもあります。



ブログは続けるので、お時間ある時には
見に来てもらえたら嬉しいです♪





クリスマスに向けて、教会のお庭作ってます☆

k0_20141024190140579.jpg


鐘をならしに行く”小道”がお気に入りです♪

k.jpg




クリスマスまであと二ヶ月ですね☆


クリスマスまでに出来上がるのか??('ェ'*)

できれば動画も作りたいっ☆ムリかな〜〜







今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜




拍手、嬉しいです☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/24 (Fri)
    21:19
    No title

    ブログ村って心理的にも色々めんどくさくなってきますよね^^;
    私もシルバニアオンリーではないので村を退会したあとはすっきりしました。笑

    お仕事決まったんですね~頑張ってくださいね!
    教会のお庭も素敵になりそうな予感バリバリします。笑
    これからも楽しみにしてます(*^^*)

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/10/24 (Fri)
    22:58

    ゆりさん♪

    コメントありがとうございます(^-^)

    いろんな事を書くとなると、全部、シルバニアの新着記事に載るので、なんとなく気を使います(*^^*)

    クリスマスまでに教会作りたいなとおもってますが☆
    教会の庭の材料が、レストランと同じなので似たような仕上がりになりそうです。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/10/25 (Sat)
    08:53
    No title

    こんにちは!
    お庭にレストランに、手作りの技がたっくさんつまっていて、すごくワクワクしながら読ませていただいていました!
    教会もすでにかわいいですが、さらにfinairさんの手が加わっていくの楽しみです!

    ブログ村退会されると、新着記事情報がわからないので、もし、よろしければですが、私のブログにリンク貼らせてもらっても良いでしょうか??(私が、簡単にfinairさんのブログに遊びにいけるように)

    べる #- | URL | 編集
  • 2014/10/25 (Sat)
    17:39
    No title

    finairさん こんにちは^^

    私は、直で来てたので今までと変わらずです❤

    お仕事始まると、色んな意味で疲れますから
    finairさんのマイペース更新、楽しみにしてます♪♪

    教会のスペースいい感じですね~☆☆☆
    コルクとレンガの相性もピッタリ(〃▽〃)
    …赤い屋根とツリーで、もうすでにクリスマスの雰囲気出てますよ!^^

    今後はフィンちゃんやファンタくんの登場も
    楽しみに待ってます!!(≧ω≦)/

    ブログ村今までお疲れ様でした!!❤

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/10/25 (Sat)
    19:02

    べるさん♪

    コメントありがとうございます(^-^)
    教会を完成させるまで、2ヶ月もあるんですが、いざ作り出すと壁に当たってなかなか進みません(*^^*)

    リンクありがとうございます♪
    もちろんOKです!貼ってもらえると嬉しいです☆
    私のブログにも貼らせてもらっていいですか??

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/10/25 (Sat)
    19:24

    さちさん♪

    いつも見に来てもらって、コメントも嬉しいです❤︎

    教会に芝生を植えるか、冬だからコルクのままにするか悩み中です。

    マイペース更新♪ そうですね!

    週1回は更新したいという希望はあるので、今くらいのペースで続けられたらいいなぁと思ってます(^o^)

    フィンとファンタのリクエスト、ありがとうございます(*^^*)
    あの子達のご機嫌な時に写真撮ってきます☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/10/25 (Sat)
    23:58
    No title

    ブログ村退会は寂しいですが、ブログは続けて下さるとの事、安心しました。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2014/10/26 (Sun)
    13:34

    mintbell子さん♪

    コメントありがとうございます(^-^)
    退会後も今の感じで続けていくので、見に来てもらえると嬉しいです♪
    こちらこそ、これからも仲良くしてください〜o(^▽^)o

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/10/27 (Mon)
    06:18
    No title

    わたしも、これからも楽しみにあそびに来ます〜^^
    わたしのページにもぜひリンクさせてください♪お願いします!

    なつめ #- | URL | 編集
  • 2014/10/27 (Mon)
    09:58

    なつめさん(^o^)

    コメントありがとうございます♪
    リンクお願いしまーす!
    私もリンク貼らせて下さいo(^▽^)o

    これからも仲良くしてくださいね〜☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/10/27 (Mon)
    18:25
    No title

    ありがとうございます!リンク貼らせていただきました^^こちらのブログもぜひぜひお願いします!
    今後もよろしくお願いします♪

    なつめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する