建物購入禁止令☆


先週末に、リサイクルショップめぐりをしました。

そこで『THE OLD MILL』を買いました。
風車です。
42_20130820191303dfa.jpg



ただいま我が家は『建物購入禁止令』が発令中なのですが。
買ってしまいました。

これでも一応、買う前に悩んだのです。

、、、
、、、ユニットハウスに、冷蔵庫あるし、、、
、、、DXマンションなんて電子レンジあるし、、、

電力が必要なんです。
(私の中では風車は発電用と考えています)





さて、さっそくご家族連れが、NEW物件を見に来ました。

43_20130820191304b88.jpg


『お父さんが見つけた新しい家だよ〜!』とか言ってるんですね。
かわいいです。

44_20130820191306bd4.jpg


『すてきじゃな〜〜い♪』

ハウス系を買う時、人それぞれこだわりがあるとおもいますが。
私の場合は、窓が開くかどうかです。


この風車もばっちり!開きます。
45_20130820191307127.jpg


キャ〜カワイイ開き方♪

特に玄関と、3階の小さい窓の開き具合、たまりません。
きっと、こういう気持ちを『萌える』と表現するんですね。

こちらのご家族はミーアキャット。
よく草原で背伸びして、遠くを見てますね。

このハウスなら、背伸びせずに屋上から部屋が一望できます。
良かったですね♪






関連記事

コメント

  • 2013/08/14 (Wed)
    22:38

    建物禁止令はショックですね〜( ●•́ ਊ •̀●)
    うちもいつシルバニア禁止令が出るかハラハラしてます!

    発電用の風車なんですね!笑
    そー考えると何だか設定的にも欲しくなっちゃいます☆

    さやか #- | URL | 編集
  • 2013/08/15 (Thu)
    21:24
    No title

    はじめまして。ひまわりと申します。

    私も建物購入禁止令でています・・・。

    シルバニアむらにも電力必要ですね!

    我が家の家族にもエコがはやっているから

    屋根に太陽光発電を作りたいねと構想を練っているところです。

    私も風車がほしいけど大きさが問題ですね~。

    うらやましいです。

    ひまわり #- | URL | 編集
  • 2013/08/15 (Thu)
    22:59

    さやかさん
    誕生日まで半年あるので、ガマン出来るかどうかσ(^_^;)
    さやかさんのご家族は、棚の準備やカメラのプレゼントとか協力的な感じがします♪
    シルバニアは少しづつ広げていきましょう(*^^*)

    #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2013/08/15 (Thu)
    23:08

    ひまわりさん
    コメントありがとうございます♪
    ひまわりさんも建物購入禁止令、発令されてるんですね(*^^*)
    お互いがんばりましょう、
    太陽光発電!エコですね☆
    ひまわりさんのシルバニアは海辺のイメージです

    #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する