シルバニア☆マンションに白い暖炉♪


寒くなってきたので、アーバンヒルズハウス(マンション)に暖炉を置きました。
(夏の間は一階のみ置いてました)




まずは3階。
こちらには、今年 リサイクルショップで買った白い暖炉を置きます♪

i0_20141028195853572.jpg
付属品の置き方がよく分からないですo(・ω・。)
あってるのかなぁ、、、



この暖炉、残念ながら光らないのですが
デザインがとても気に入ってます♪

i2_201410281958568c9.jpg

暖炉はプラスチックですが、付属品が、、、これは真鍮なのか?

なにか重い物質で できてます。

i6_20141028195923d7d.jpg







こちらは二階。
この暖炉は光ります☆
i1_20141028195855c3c.jpg



そして一階。こちらも同じく光ります☆

i3.jpg



マンション全体像。

i5_20141028195921a90.jpg

排気の経路を考えると、各階同じ位置に暖炉を置きたくて
出来れば3階の暖炉の位置に合わせたい!

悩みましたが、家具と窓との兼ね合いで
排気の問題は、実際煙は出ないという事で妥協しました、、、o(・ω・。)仕方ない







ありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜


拍手、嬉しいです☆
関連記事

コメント

  • 2014/10/28 (Tue)
    21:20
    No title

    finairさんちのマンションは本当にリアルな生活感が伝わってきて素敵ですね(*´ω`*)
    やっぱり壁紙があるのとないのとは全然違いますよね…
    一番目の暖炉のデザイン、私も大好きです!!
    暖炉つけると暖かさが伝わってきますよね~
    私は電池代勿体ないからいつもすぐ消しちゃうけど^^;

    実家のプーちゃん、本当にミニピンみたいになってますね(゚д゚)!
    これからの季節には寒そうだけどさっぱりしてるのでお風呂に入れてもすぐ乾きそうですね。笑
    今日は寒くて二号も布団から出て私の膝の上に来た時はずっとガタガタ震えてました><;

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/10/28 (Tue)
    22:38

    ゆりさん♪

    コメントありがとうございます(^o^)
    暖炉いいですよね〜☆シルバニア好きな家具ランキングがあったなら、かなり上位に入れます!
    白の暖炉、レンガ模様でアーバン家具と、相性がいいです♪

    ゆりさんちの、ふわふわニゴ君でもガタガタしてたなんて!
    いつもは、顔はプードルカットで体だけ坊主だったのに、今回はそれも出来なかったらしく、ちょっとかわいそうでした。
    寒いから、今夜から冬用ベッドで寝るみたいです。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/10/29 (Wed)
    22:54
    No title

    ホントに雰囲気の良いお家ですね。
    癒されます!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2014/10/30 (Thu)
    07:44

    mintbell子さん

    コメントありがとうございます(^o^)
    あったかそうな部屋になりました。
    シルバニアの冬の景色や家具が好きなので、これからが楽しみです♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/10/30 (Thu)
    20:27

    白の暖炉はじめて見ました!
    すごいステキですね!雰囲気ある~(*^▽^*)
    うんうん、排気口とか考えだすと同じ場所置きたいですよね~動線とかも考えだすと、
    限界ありますよね~(;´д`)
    衣食住全部あるお家にしたいけど、マンション全階使わないと、なかなか難しいですね(´;ω;`)

    教会も、既にステキになりそうな予感しかしません(*´∀`*)

    とも #- | URL | 編集
  • 2014/10/31 (Fri)
    13:44

    ともさん♪

    コメントありがとうございます(^o^)

    マンションの家具の配置って、意外と難しいですよね!
    窓と大きいドアがあるし、中央に変な空きスペースが出来ちゃって。
    ともさんとこのマンションは各階別の家族でしたね〜♪人形が多く置けるから、いいですね♪♪

    教会に芝生を植えたら、春みたいになってしまいました(^^;;

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する