シルバニア☆パン屋さんに壁紙と公衆電話♪


クリスマスムード漂う森のパン屋さん♪に壁紙を貼ります。

8m.jpg



元の内装はこんな感じ。

0m.jpg


前のオーナー様が貼ったシール。

ケーキと、
1m.jpg


メニュー表。
3m.jpg


は、残したい!



そして、壁紙を貼りました〜☆

仕上がりはこんな風。
5m.jpg



完成予定は来年春なのに、思いっきりクリスマス柄です


シールも見えるようにくり抜きました♪

6m.jpg



ちょっと明るすぎたかな、とも思いましたが
この後屋根をつけるので、店内は薄暗くなります。




パン屋さんを街に戻して、横の広場に公衆電話を置きました。
m2_2014111819525251f.jpg



ユニットハウスの青い屋根に、青い自販機。

うちのシルバニアは青率が高いので、電話も青です♪
4m.jpg



パン屋さんの屋根とツリーの赤が街のアクセントになってます☆
2m.jpg

道を作って、街並を楽しみたい〜(・∀・)
街並が完成するのは来年の冬頃かな〜☆


今週は、横浜へお出かけしてきます♪
森のキッチンに行く予定なので、わくわく♪です。




薄暗いから、キャンドルライトつけてみました♪
7m.jpg

文字入りのプラ板が萌え〜です('ェ'*)






拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/11/18 (Tue)
    20:48
    No title

    やっぱり壁紙貼ると雰囲気がグッと華やぎますね~~✨
    赤い壁紙クリスマス模様だったんですね
    でも赤い内装ってなんかパリっぽくてかわいくて大好きです(*^^*)

    中古ハウスで元から貼ってるシールってドライヤーで熱を当てると結構キレイに剥がれますよ~。

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/11/18 (Tue)
    21:04

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます(^-^)
    この壁紙、小さいトナカイと結晶の柄なので冬っぽ過ぎるかもしれないです。
    今はクリスマス気分なので、気に入ってます☆
    えー(((o(*゚▽゚*)o)))ドライヤーで剥がれるんですか??
    ありがとうございます!試してみます。
    以前カントリーフラワーショップのシール剥がしを失敗してるので、とても剥がす勇気がありませんでした(^^;;

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/11/20 (Thu)
    00:41
    素敵だなぁ。

    お洒落なパンやさん、お洒落な町並み…。良いなぁ、素敵だなぁ。
    公衆電話、良いですね。ゆっくりした時間の象徴ですよ。
    自販機、うちにも赤いのが有ります。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2014/11/20 (Thu)
    23:28

    mintbell子さん♪

    コメントありがとうございます(^-^)
    おしゃれなシルバニアの街並みを作りたいです♪
    mintbell子さんとご家族はすでに街全体作られてますね〜!
    見習って頑張ります♪♪
    自販機ちょうどいいサイズですよね〜☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/11/22 (Sat)
    11:27
    こんにちは!

    赤の壁紙すごくオシャレですね!そして、町並みがきれい~!!finairさんのシルバニアは落ち着いた雰囲気で本当大人のシルバニアですね♪

    べる #- | URL | 編集
  • 2014/11/22 (Sat)
    19:19

    べるさん♪
    コメントありがとうございます!
    最近クリスマス用品ばかり見てるので、壁紙もクリスマス柄です(*^^*)

    私のシルバニアは、動物達も ほとんど大人サイズで、すごく偏ってます(^^;;
    べるさんのパステルカラーの世界は、大人も赤ちゃんも似合いますね♪♪とてもカワイイです(^.^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する