シルバニア☆DXカントリーマンションにプレモのフェンス♪


DXカントリーマンション☆(アーバンヒルズハウス)に門とフェンスが、


88.jpg

ブログで仲良くしていただいてる、ゆりさんの元から先日届きました☆



このフェンス、ずっと欲しかったので感激です、、、
ゆりさん、声かけてもらってホント嬉しかったです!ありがとうございます!




フェンスとプレモのマンションを一緒に飾るのが夢でしたが
持っていたプレモの家具は全部売ってしまったし。

シルバニアのDXカントリーマンションに出会えたので、違うマンションで実現しました☆
(プレモのマンションとDXカントリーマンション雰囲気似てるんです♡)





マンションの向きを、内側が見えるように飾ってましたが、

0q.jpg

フェンスと門があるなら、コッチ向きにした方がいいですね♪

2q.jpg


はぁぁ〜♡かわいい、、、( ´艸`)








シロネコ夫妻が、バルコニーに出てきました。

005_20141129215947db6.jpg
そわそわ、、、

シロネコの男の子も出てきました。
キョロキョロ、、、
1q.jpg
『そろそろ来る頃なんだけど、、、』



と、そこへアイボリーネコさん達が、やってきました。
3q.jpg
『みなさん、こんにちは☆』



お父さんお母さんが待てども待てども見つからないので
シロネコさんちに住んでもらう事にしました。


5q.jpg
『よろしくおねがいします!』

とっても礼儀正しい二匹のネコさん☆

4q.jpg

『よく来たね!入って』
『今日からここがあなた達のお家よ、こねこが増えて嬉しいワ』




夜が更けてきました。
6q.jpg


シロネコのお父さん、門を締めに来ました。

7q.jpg
『今日はとてもいい日だったよ☆』


こねこさんが増えましたもんね♪


おやすみなさい☆







゜+.(・∀・).・+゜

拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/11/30 (Sun)
    20:10
    No title

    こんばんは~ちょうどさっきメールしたところですが。笑
    フェンス、全部のパーツで飾れるってかなり広い置き場ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    うち、アーバンヒルズのフェンスは7パーツで組んでましたが隣との間が狭いので結局グランドマンションと同じ6パーツで組み直しました^^;

    finairさんちのマンションのバルコニー白くてキレイでうらやましいです~
    シロネコさんにぴったりでアイボリーちゃんたちも引き取って賑やかになりましたね(*´ω`*)
    お母さんのお洋服も似合ってます♪

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/11/30 (Sun)
    21:48

    ゆりさん♪
    色々とありがとうございました!!
    パソコンデスクに飾ってみました♪アーバンヒルズハウス専用デスクになりました(^-^)
    かわいくて♥︎何度も見に行ってます♪
    ゆりさんの所は、マンション二軒とホテルもあるから7パーツで組んだら相当な広さになりますよね!
    バルコニー、ずっと箱に入れてました。
    マンション買ってから初めて、小物をセットしてたんですが、花かごをかけるパーツが無くて、代わりにブランコ入ってて、ショックというかびっくりでした(^^;;
    白ネコのお母さん、ピッタリでした♪
    あったかそうで、嬉しいです☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/12/01 (Mon)
    07:45

    フェンスかっこいいです(*_*)
    ネコさんたちこのマンションに似合ってますね〜♪
    前記事のファンタ君も可愛かったです!ファンタ君はシルバニア村に住むとしたらどんなおうちが似合いますかね(*^^*)

    ブブ #2PRdxZIg | URL | 編集
  • 2014/12/01 (Mon)
    18:29

    ブブさん♪
    コメントありがとうございます(^o^)♪
    フェンスがあると豪邸な感じがしますよね♪アーバンの街に合ってると思います。

    ネコマンションになってきました♪
    シルバニアのネコはカワイイですよね!

    ファンタはそうですね〜
    マンションに住むかな〜もう少し野生なとこがあれば、初期の頃のハウスに住めそうですが(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/12/02 (Tue)
    22:35
    No title

    フェンスが有ると、さらに高級感がありますね。
    夕方門を閉めに来るお父さん・・・・
    本当にそんな街が有るみたい!
    うっとりしました!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2014/12/03 (Wed)
    17:18

    mintbell子さん♪

    コメントありがとうございます(^o^)
    フェンスで囲んだら、庭付きマンションになって豪華になりました♪♪
    ただ、庭の地面がガラスなので(^^;; これから芝生作ったりして、整えます!

    白ネコのお父さんお母さん、子ネコが増えて喜んでます(^o^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/12/04 (Thu)
    01:57
    お久しぶりでっす!!^^

    finairさん こんばんは^^

    やっと来れました。精神状態が落ち着いて(汗)ww

    おおおぉぉぉ~!!!
    門!カッコイイー(〃▽〃)❤
    もともとマンションにあったみたいにピッタリですね!!

    すごく雰囲気があって素敵ですね~☆☆☆
    アーバン良いなあ…♪(あらためて思いました♡)


    ふぁんた君記事も待ってました❤
    おめめパッチリでかぁわいい!!
    …急に、そ知らぬ様子がネコらしいですね(≧ω≦)

    finairさんのご実家、ワンちゃんもいて
    羨ましいです!…薪ストーブ(?)も素敵ダー…


    ああ!横浜も!!(コメントまとめっちゃってスミマセン^^;)
    いいなぁいいなぁ♡♡♡…今度、私も連れてってください(笑)

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/12/04 (Thu)
    05:40

    さちさん♪
    コメントありがとうございます(^o^)

    忙しいのに、来てもってありがとうございます(^-^)お仕事どうですか??
    ちょうど一ヶ月くらい経ちましたね。
    慣れましたか??
    私もミスして、凹んだりの毎日です(^^;;

    フェンスは存在感があってマンションがさらに豪邸に見えます☆
    嬉しくて毎日、ニヤニヤして見てます(*^_^*)
    アーバン素敵ですよね。家具もネコもマンションに似合いますよね♪


    実家はプードルとネコ二匹が仲良くしてますよー♪
    ふぁんたの気まぐれなのか、あの知らない人扱いに毎回、困惑です(*^^*)
    横浜、森のお家もキッチンも行けたので満足です♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する