シルバニア☆カーペットを敷いてみた♪キャンドルも作ったよ♪


デラックスハウスに敷くために、カーペットLを開けたので
ついでにMも開けてみました。


箱入りカーペットたち。
nn0_20141206230658e1a.jpg


箱の裏。
nn1_2014120623065936e.jpg


大きさだけかと思ったら柄も違うんですね♪
nn5_201412062307324ef.jpg
ペルシャ絨毯を思わせる、豪華な刺繍です


Lサイズは、マンションにもユニットハウスにも大き過ぎて
デラックスハウス専用です。
nn3_20141206230703128.jpg




そして、Mサイズはマンション3階へ、、、

nn4_2014120623070415a.jpg

と思ったけど、柄と色がこの部屋には重過ぎる気がします、、、。





ユニットハウスにも敷いてみた。
nn7.jpg
柄のカーペットに柄のソファー、、、
ちょっとくどいような。



******************************




教会におゆまるで、キャンドルを作ってみました☆

nn8.jpg

ムリだけど、光るといいのにな




nn2_20141206230701db6.jpg



クリスマスのミサでこども達に話す”お話”を考えるクマのおじいさん。



nn9.jpg

うちのシルバニア村では、
クマのおじいさんはサンタさんでもあるんですが、、、

24日、体力は大丈夫なんでしょうか








拍手ありがとうございます♪゜+.(・∀・).・+゜
関連記事

コメント

  • 2014/12/07 (Sun)
    18:37
    No title

    カーペット新品でゲットできたなんてすごい~~!!
    これもリサイクルですか??ほんと運がいいですね(@_@)
    うちはMサイズだけ持ってますがコレクション整理でどこにやったやら記憶喪失です^^;

    おゆまるくんのキャンドル素敵ですね!!
    ゴールドのキャンドルソーサーもおゆまるくんで作ったんですか??

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/12/08 (Mon)
    05:46

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます(^-^)

    そうなんです♪
    Lだけ持ってて、マンションにもユニットハウスにも敷けず、やっと最近Mを見つけたところです(^o^)
    Lはホテルに使う予定でしたが、開けてしまいました。

    キャンドルソーサーは、ホックなんです☆
    大きさがちょうどでした(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/12/09 (Tue)
    01:27
    No title

    アテシは、仏教徒でしが、
    クマじいじぃに絵本読んでもらいたいわぁ~!

    心があったかい場所に行きたいっスー(;ω;)/
    ふぃんさん家行ってみたいっスゥー❤

    最近…ちょびちょびと、嫌な事があって。
    ちょびとお酒なんか呑んじゃった~(〃з〃)
    缶チューハイ半分で出来上がっちゃっいました~。。

    明日は朝、早いんですよー!もー!寝なきゃー…
    …アー…メー…ン… 

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/12/09 (Tue)
    19:45

    さちさん♪

    コメントありがとうございます(^-^)
    次の日早いのに、お酒飲んじゃったんですね☆
    缶チューハイ半分でほろ酔いなんて、さちさん(*^^*)かわいいです♪
    起きれましたか??

    大人になってから、クリスマスも遠のいてるので、私もクマじいじぃの話し聞きに行きたいです☆
    ちっさくなって、行きたいですよね〜(^-^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する