リトルベリーコレクション☆テラスハウス


フェンスができて、プライベートなお庭ができたデラックスカントリーマンション
の横に、、、

oo1_20141213215731c91.jpg


小さいマンションが建ちました☆

oo2.jpg


こちらは『リトルベリーコレクション テラスハウス』です。

oo4_20141214100830b2d.jpg

1階がショップになるおうちだよ!だそうです。


そのショップは4種出ていたようです。

oo3_20141213215734e66.jpg



わたしが買ったのは、テラスハウス本体のみです。

中のようす。
oo9.jpg

外観のようす。

oo11_201412141009160b7.jpg

窓のプランターとお花が欠品かと思ったら別売りみたいです。
シルバニアは付属なのに、残念。

窓も開くよ☆パカっ
oo7_2014121410091089d.jpg

かわいい〜〜〜〜



サイドの窓は上に開くよ☆
oo8.jpg

こういうタイプも好き


専用のライトが付くので、つけてみました。
oo5_2014121410083144b.jpg
(このライト、以前は湖畔のペンションに使ってました。)


二階が専用ライト、屋根裏にはダイソーキャンドルライトをつけました。

oo10.jpg


なかなかの狭さ、、、。


キティちゃんがネコだから、、、
ん?いやキティちゃんはネコではない?んでしたっけ??

ネコさん達に住んでもらおうかと思いましたが、狭いので別の動物を考えます。


oo13.jpg

屋根裏部屋に住みたい〜〜


今朝6時に撮影☆朝から何やってんだか、、、





今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪





関連記事

コメント

  • 2014/12/14 (Sun)
    18:16
    No title

    こんばんは~今朝は9時に出発して今帰宅です><;
    キティちゃんのハウス買ったんですね!!
    これもリサイクルですよね?本当によく掘り出し物みつけてうらやましいです~~。
    キティズハウスはシルバニアよりほんの少し小さ目ですが今でも人気商品でオクでも結構いい値段ついてますよね。
    一階は何のお店にする予定なんでしょうか(*^^*)

    今日は旦那がリュックを見に行きたいと、朝一から車で40分ほどのリサイクルに行ってたんですが夫婦ともに収穫ゼロでした…^^;
    それからセリアも2店舗周りましたが小さな鏡餅がなかったので代わりに焼きもちを買ってきました。苦笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/12/14 (Sun)
    21:16

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^-^)
    1日まるっとお出かけですね!寒かったですよね。ニゴ君もお留守番頑張りました☆

    これも、リサイクルショップで買いました。一階はまだ未定ですが、パティパパのバールを取っちゃってレストランにしたので、バールですかね〜。

    ご主人様もリュック見つからず、収穫なしは残念でした。2軒もまわって鏡餅も無かったんですね。そんな〜って感じですねσ(^_^;)
    私もよく100均の'はしご'はしますが、結局クリスマスこけしもどきの、ツリーとプレゼントのセットは出会えずです。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/12/15 (Mon)
    00:05
    No title

    サイズも、雰囲気もぴったりで、シルバニアの品みたいですね。
    イイ感じですよ!
    ホントは朝の、夕方!素敵です。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2014/12/15 (Mon)
    05:34

    mintbell子さん♪
    コメントありがとうございます(^o^)
    遠目で並んでると、同じシリーズの建物かと思いますね。
    近くで見ると、いたるところにキティちゃんのお顔があるので、シルバニアじゃないって気付きます(*^^*)
    小さいので場所もとらないし、かわいらしいので気に入りました♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/12/16 (Tue)
    22:59
    No title

    finairさん こんばんは^^

    おおおおお~!テラスハウス❤
    両サイドのバランスがぐっと良くなりましたね!

    変にキティちゃんが でしゃばってないのがまた良い(*^▽^*)
    …私も住みたいです♪♪

    セリアの獅子舞もサイズピッタリでかわいい!
    最近セリア行ってないので覗いてみようかな~と思いつつ、
    寒いからやめとこっかな~とも思い、、悩みますね^^;

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/12/17 (Wed)
    12:10
    No title

    finairさん、またまたお久しぶりです^^
    私もカントリーマンションの横にリトルベリーのお家を飾ってるので思わず出て来ました!

    これ可愛いですよね~。
    私のは紙の看板がボロボロだったので、自分でコピーして作りなおしました。
    今は1Fでゾウのお母さんがお花屋さんを営んでます。
    ゆりさんから譲って頂いた、プレモの柵もお揃いなので嬉しいです♪
    この柵、一度作っちゃうと固くて壊してしまいそうで、ぶきっちょな私には難易度高いです><
    でも、素敵ですよね^^♪

    ゆい #SFo5/nok | URL | 編集
  • 2014/12/17 (Wed)
    20:41

    さちさん♪
    コメントありがとうございます(^-^)

    私もマンションのバランスが良くなった気がします!
    さちさんの、キティちゃんのでしゃばってないっていう表現に笑いました(*^^*)
    壁や窓枠にさりげなくキティちゃんくらいが、イイですよね♥︎

    最近は寒くて動きが鈍くなりますよね〜私も休みの日はこもってます。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/12/17 (Wed)
    20:53

    ゆいさん♪
    コメントありがとうございます(^o^)

    テラスハウスもお揃いなんですね!!嬉しいです☆
    このテラスハウス、マンションと相性がいいですよね。遠目で見たら同じシリーズみたいです。
    ゆいさんはお花屋さんなんですね!私は、バールか喫茶店にしようなかぁ〜と思っています。
    プレモの柵、ほんとカワイイです!!私も壊してしまうとショックなので、このままマンション専用にして飾ります。

    ゆいさんの京都の紅葉の写真、とても綺麗でした〜:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する