クリスマスの夜☆ウサギは見た


24日の夜☆の出来事


教会でのミサを終えたクマのおじいさん。
サンタクロースに変身です。


行き先とプレゼントの確認をしています。

xx0_201412282002469c9.jpg

『なになに、一軒目は、村一丁目のモグラ君、
プレゼントは大きな海のクルーズボートね、、、』




その頃モグラ家では、、、
xx2_20141228200249fbd.jpg

『クルーズボートってこのくらい??』
『う〜ん、大き過ぎない??』



巨大靴下を用意してサンタさんを待ちます☆





スヤスヤ〜
xx4_20141228200251c4f.jpg

サンタさんが到着しました♪




xx3_20141228200250674.jpg

『モグラくんはいい子だったね。』


xx6_20141228200453e94.jpg

『おおきな靴下だから助かるなぁ』

『靴下が小さいと、プレゼント入れるのに難儀するからね〜』


独り言が多いサンタさん、、、



xx7_20141228200454921.jpg

そのようすを見つめる、ウサギさん達。

サンタさんそんなしゃべってたら、モグラさん起きちゃうよ、、、



xx1_20141228200247301.jpg
『、、、、

サンタさんを見てしまって、気まずい三匹なのでした。











今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪
関連記事

コメント

  • 2014/12/30 (Tue)
    17:10

    可愛くて、楽しくて、きゅう~をとしました。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2014/12/31 (Wed)
    14:39

    mintbell子さん♪
    コメントありがとうございます(^o^)
    プレゼントを楽しみにしている、モグラさんかわいいですよね〜
    ウサギさんの無表情なところがお気に入りです(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する