シルバニア☆パン屋さんでにゃんこキッチン♪


今日はエポックのガチャ『にゃんこキッチン』♪でおやつ作り♪


調理してくれたのは、レストラン勤務のミケネコシェフです






まずは#にゃんこゼリーセットから、

つぶつぶゼリーの素をよ〜く混ぜます。つぶつぶが無くなるまでよ〜く!
be5.jpg
ぐるぐるぐる、、、


型に流し入れて冷蔵後で冷やし固めます。

be6.jpg


1〜2時間冷やせば、


be10.jpg

『ぷるぷるゼリーができたよ♪野イチゴ味だよ〜

野いちごかぁ〜美味しそうです☆




今度は#にゃんこクッキーセット♪


にゃんこ生地を伸ばしま〜す。

be9.jpg


ネコ型でくり抜いたら、、、

be0.jpg


オーブンで焼くよ!!
be2.jpg



クッキーを焼いている間に、パンケーキも作るよ♪


#にゃんこパンケーキセットです。
be3.jpg
肉球型フライがえしですね




今日は、にゃんこキッチンよりこの3種で遊んでみました。


このガチャ、ゼリーばっか出てガッカリしていたんですが、
一番欲しかった、にゃんこクッキーとワッフルはプレゼントしていただきました(・∀・)

ありがとうございます♪

シルバニアには、少し大きいものもありますが
にゃんこがかわいいので、気に入っています♡






レストランの厨房は狭いので、今日はパン屋さんの厨房で作りました。



パン屋さん、、、

be1.jpg

窓にブレッド&ケーキって書いてあるから、メニューにもケーキ載ってるし、

be4.jpg

ケーキのショーケース置いたなら、

be7.jpg



この角度から見るとケーキ屋さんにしか見えない、、、。



パン屋さん、迷走中です。






今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/17 (Sat)
    21:08
    No title

    ミケネコシェフさん、再びの登場ですね!!
    お料理してる姿が本当ににやけるくらいかわいいです(*^^*)
    冷蔵庫は業務用ぽいですよね。笑

    finairさんちのパン屋さんの店内がテーマカラーが赤でかわいくて大好きです♪
    パリの街角のパン屋さんみたい。

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/01/17 (Sat)
    23:02

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます(^o^)
    ミケネコちゃん、お料理する姿が似合いますよね☆
    冷蔵庫はケロロ軍曹のです〜♪

    パリの街角のパン屋さん♪なんて嬉しいです!
    迷走中ですが、いいお店になるようにがんばってみす(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/01/18 (Sun)
    07:13

    パン屋さんの建物が素朴なので、そのままだとカラフルなケーキが浮くのでしょうか。付属品の苺ケーキやパイの印象のせいかな…難しいですね(*_*)
    ブログで知り合ったお友達とプレゼント交換って素敵ですね♪ゆりさんの方にもお邪魔しているので見ている私も楽しいです(*^^*)

    ブブ #- | URL | 編集
  • 2015/01/18 (Sun)
    07:19

    あれ?でももう一回見てみると浮いてませんね…壁紙や棚が可愛いからでしょうか(^_^)♪
    馴れ馴れしく二回もコメントしてすみません(>_<)

    ブブ #- | URL | 編集
  • 2015/01/18 (Sun)
    17:52

    ブブさん♪
    コメントいつも嬉しいです♪
    ありがとうございます(^o^)/

    多分、正式な?森のパン屋さんとして見ると、あまりにも明る過ぎるんですよね〜
    私のは、森のパン&ケーキ屋さん♪として、見ることにします(*^^*)

    ブブさんのパン屋さんは、付属品はセットのものを飾ってますか?

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/01/18 (Sun)
    20:44
    ネコネコネコ~!

    finairさん こんばんは^^

    かわいい❤可愛すぎます(〃▽〃)/
    ミケネコシェフにぴったりですね!

    finairさん、写真の作り方ウマいですっ(♡з♡)q
    …美味そうだ~!^^
    ウチの近所にもにゃんこキッチン来ないかなぁ…

    ケーキ屋さん+パン屋さんにしちゃうってのはどうですか!?
    スイーツ屋さんとか(*ФωФ*)www

    さち #- | URL | 編集
  • 2015/01/18 (Sun)
    22:32

    さちさん♪
    コメントありがとうございます(^-^)♪
    ミケネコシェフは、特にお気に入りなんですが、最近遊び過ぎて?汚れが目立ってきました(*^^*)

    昨年は写真が雑だったので、今年は焦らず丁寧に撮りたいと思ってます☆

    そうですね!ケーキ屋さん+パン屋さん方式にします♪♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/01/19 (Mon)
    05:00

    ニャンコキッチン可愛すぎる!ミケネコさんがまた萌える~(*´∀`*)
    欲しいのだけど、このガチャ全然みかけない(´;ω;`)
    サイズもなかなかよさげでいいなー。第2段が既に発売決まってるみたい。

    パン屋さんの赤い棚ってトイストアのやつかな?赤が、テーマカラーですごい可愛い(*´∀`*)
    同じパン屋さん開店準備中だけど、全く違う雰囲気で素敵♪
    わたしも壁紙貼ろうかな(。-∀-)♪一応王道で開店させて、たまにキャラ祭りでドラえもんパンとか並べようかと企み中…

    とも #- | URL | 編集
  • 2015/01/19 (Mon)
    05:36

    ともさん♪
    コメントありがとうございます(^-^)

    にゃんこキッチンすごくカワイイです〜☆ちょっとシルバニアには大きめなのもあるけど、ポットとかは2セットくらいづつ欲しいくらい。
    これ、他の地域だと1カ月前くらいからあったみたいで、うちの方は多分最近です。これから増えるといいですね♪
    第2弾も決まってるんだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい♪
    ともさんもパン屋さん作り中なんですね!
    ともさんのパン屋さんも楽しみ〜☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する