シルバニア☆テラスでにゃんこキッチン♪

にゃんこキッチン、前回のつづき、、、


#にゃんこワッフルセットで、ミケネコシェフがワッフルを作っています♪


bek0.jpg




フタを閉めて、

bek1.jpg
『しばし待つのです』


そろそろかな〜♪パカっ☆

bek3.jpg
美味しそうに焼き上がりました


にゃんこクッキーと、このワッフルセットは、生の生地と焼いたの後の生地があるので
遊びやすいです♪

bek7.jpg





#にゃんこフレンチトーストセット



フレンチトースト、いつのまに作ったのか、、、
ミケネコシェフ、テラスでお食事です。

bek5.jpg
『今日のランチ、いただきま〜す♪』




そして食後は、
#にゃんこポットセットで、ウィンナーコーヒーをいただきます♪

bek4.jpg
『普段はブラック派なんだけど、今日はね、ウィンナーネコを浮かべてみたよ♪』

なんだかネコだらけです。


bek6.jpg
にゃんこもミケネコシェフもかわいいですね






テラスでぼっち中
bek10.jpg
『そろそろディナーの準備しなくちゃ♪』



ミケネコシェフは、これからお仕事のようです。





ありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜

拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/21 (Wed)
    23:14
    No title

    こんにちは。
    あー、ホントにいつもステキな写真。
    にゃんこコックさんの動きや表情も感じます!
    楽しそうに作って、美味しそうに食べてますよね。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2015/01/22 (Thu)
    05:34

    mintbell子さん♪
    コメントありがとうございます(^-^)
    ミケネコさんの顔、微笑んでますよね♪
    このセットは、どれも美味しそうなものばかりです☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/01/22 (Thu)
    10:49
    No title

    そういえばミケネコシェフもにゃんこだし、全部にゃんこですね!笑
    最後にお店の前でひとりでフレンチトースト食べてる風景がめっちゃかわいいです(^ω^)
    パン屋さん前の通路はウッドになったんですね☆

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/01/22 (Thu)
    18:38

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます(^-^)
    コック帽とったら、シェフもミケネコなので、ネコでいっぱいになりました♪♪

    通路はウッドにしました〜
    庭のレパートリーがなくなりそうです(^^;;

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する