シルバニア☆パン屋さんにライト♪


『森のパン屋さん』を、ユニットハウスを積んで
二階を厨房にしていましたが、

こんな感じに☆
aah6.jpg


最近の配置替えで、二階建ての高さだと棚に入らなくなり
一階建てに戻す事にしました。



そこで、いまいち しっくりこなかったこの内装、、、


be7.jpg
なんだか、まぶしい店内、、、








もう少し素朴な感じにしたくて、変えてみました。

ah2.jpg

オーブンもあるのに、釜(暖炉)もある。。。

(。・ω・)ノこだわりのパン屋さんなのです☆



外から覗いて見ると、
ah9.jpg

以前よりだいぶ落ち着いて見えます♪



そして、ライトもつけてみました

ah8.jpg

あとは、ランプのシェードを作らないと。


パン屋さんは、閉店が早いから夜にライトつけることは少なそうですが

ah7.jpg

かわりに早朝から、パンの仕込みに来るので
夜明け前にライトをつけることになりそうです







拍手ありがとうございます♪゜+.(・∀・).・+゜
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/04 (Wed)
    21:14
    No title

    個人的には以前の店内が好みだったんですが、
    華やかだったパン屋さんがグッと落ち着きましたね~~♪
    厨房に暖炉があってぬくぬくでお仕事できそうですね(*^^*)
    窓の外から見る中の風景って色々妄想できて好きです。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/02/05 (Thu)
    05:38

    ゆりさん♪コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
    前の内装が、キティのテラスハウスの方が合いそうなので、そっちで作ろうこと思います♪
    パン屋さんとかスーパーにもありますが、プラ板とおして中を覗いてると、ミニチュアの世界で現実逃避できます(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/02/06 (Fri)
    06:49

    ライト、雰囲気が出て、素敵ですですよ。写真もお上手だから、尚更ステキな作品になって!
    いつ拝見しても、きゅんとします。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2015/02/06 (Fri)
    22:05

    mintbell子さん♪コメントありがとうございます(^o^)
    ライトつけて覗くのが好きなので、いろんなハウスにライトばかりつけてます。

    いつも、ブログ見ていただけて嬉しいです(≧∇≦)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/02/09 (Mon)
    09:08
    暖炉素敵ですね!

    初めまして。
    素敵にディスプレイされてて感激です。

    レンガの暖炉・窯?についてお聞きさしたいのですが、こちらはシルバニアの物なんですか?
    最近集めだしたもので、いまいち古いシリーズとわからなくって…(>_<)

    シルクネコ #- | URL | 編集
  • 2015/02/09 (Mon)
    20:12

    シルクネコさん♪はじめまして(^-^)
    コメントありがとうございます♪
    この暖炉はシルバニアではないんです。
    雑貨屋さんで買いました。
    シルバニアのものより、高さは低いですがレンガが本物っぽくてオススメです☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する